日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 インスタント食品を食べる日

朝、起きるとカーテンの隙間から朝日が射してない。
そういえば天気予報では、初雪とかなんとかって言ってた。

ということは、このカーテンの向こう側は白い世界。
久々に見るなぁ、そんな景色。
僕はカーテンを開けた。

眼前に広がる、素晴らしき雨。

「うわぁい。雨だぁ。」

ということで、雪じゃなくて雨な週末。
なかなか雪降りませんね。
ほんと気分屋。
おだてるのが大変です。

僕は雨が嫌いなので、そんな日はなるべく外に出ません。
なので、「ピーピーうるさいヒヨコたちに挨拶でもしてやるかな?」
という某ドラゴンボールの某ナッパのような感じでヤカンの火を止め、インスタント焼きそばにお湯を注ぎます。
ドボドボドボ。

こんな日のためのインスタント食品。
ありがたくいただきます。

予報では雨は夜には止むそうなので、それからが今日のおでかけタイムになりそうです。

みなさんも良い土曜日を。


やっぱ暖冬なのか。


↑さりげなく応援よろしくです↓


| 駄文 | 16:13 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こっちは雪ですよぉぉぉOTL
せっかく土曜日がぁ;

| ユースケ | 2008/01/12 16:20 | URL |

そっちは雪ですかi-201
出かけられないっすね・・・残念。
変わりに雪だるまを作るしか・・・。

| まかない | 2008/01/12 17:27 | URL |

ナッパてww

朝めちゃめちゃ寒かったですね(つд`)

寒い⇒暖めて⇒抱いて

って流れになるかと夕方まで待ってみたけど何も起きませんでした。クソッ!福田政権め!

| 珍遊人 | 2008/01/12 18:16 | URL |

寒いですね

さみーです。
夕方、新聞の勧誘の女子が来て
モニターでみたら、寒そーだし必死だったので

エントランスをキーでポチっとあけました。
(男子なら、ぜったい断る!)

もう違う新聞をとっているし、ごめんねとリンゴ
をあげました。
彼女は、「こんな温かい事をして貰ったの
初めてです!」と喜んでくれました....が

どーしよう! もし、痛んでいたら。
確認を、ちゃんとすれば良かった(涙)
痛んでいたら、ジャムにでもしてね
とはいったものの....
(コメ...なんか長文になってしまいました)

| miho☆miho | 2008/01/12 18:36 | URL |

珍遊人さん>

そんなときこそナッパです。

miho☆mihoさん>

新聞の勧誘の女子なんているのですね。
しかしそこに罠が・・・!!
なくてよかったです。

冬なのに温かい話、ありがとうございます。

| まかない | 2008/01/12 19:14 | URL |

エコは6月生まれなので、雨は嫌いじゃないですけど
雪や台風のようにワクワクするような好きじゃなく
寝る時に、雨の音がしてるとホッとするな・・くらいの好き
なので、ちょいとテンションさがったでした。
どっか雪国の温泉に行きたいです。
雪を見ながらホカホカ。。。行きたいなぁ。。。

| ECO | 2008/01/12 20:03 | URL |

結局こちらも雪ではなくて雨でした。
この冬も、太平洋側はあまり雪が降らないで終わっちゃうんでしょうか!
少し淋しい気もします。
降ったら降ったで大変なんですけどね。

| テル | 2008/01/12 20:22 | URL |

こちらも雨でした。走っていた高速の壁に大きな穴が出来ていたので、思わず見とれてしまい、気づけば別の車線に。

何味のインスタントラーメンお好きですか?

| Waterdroplet | 2008/01/13 00:08 | URL |

こんにちは、まかないさん!

雨でしたか~、だまされかけましたよ。
>ほんと気分屋。
>おだてるのが大変です。
ふははははっ
そうですね(爆

やきそばのインスタントはどうも苦手ですが・・・
ラーメンは大好きです。
韓国のからいラーメン(うどん)のインスタントおいしーい!

応援ぽちりんこ☆☆

| ゆぶ | 2008/01/13 01:59 | URL | ≫ EDIT

寒いです…

全国的に大荒れの予報…
こちらはまだ雪は降りませんが、かなり寒いです。
寒いと何もしたくなくて、やっぱり簡単であったかいカップめんが重宝しますw
焼きそば、おいしいですよね☆

| コナン | 2008/01/13 05:47 | URL | ≫ EDIT

インスタント焼きそば、おいしいですよね。ただし、ソースを全部入れると塩辛いので、半分を・・・。それから思いっきり胡椒をふりかけて食べます。体がぽかぽかしてきまつです。

| 刹那の風 | 2008/01/13 09:27 | URL | ≫ EDIT

正月以来、インスタント食品食べてないです。
カップヌードルカレー味が、そろそろ食べてみたいです。

| 薬作り職人 | 2008/01/13 10:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/13 11:48 | |

埼玉も期待外れの雨でしたていうか霧雨
ドラゴンボールにナッパ懐かしいですね
サイヤ人が攻めて来る辺まではリアルタイムでジャンプ読んでましたから
ベジータの強さどんだけ~と思ってたらどんどん強い奴らが出て来たみたいですね

| きおさん | 2008/01/14 04:32 | URL |

こんにちは! 
 こちらも雨でした・・連休しか洗濯する機会がないのに・・
 うちではインスタント食品、あまりがたくさんあるのに外食が多く、減りません。
 ではまた!

| artie | 2008/01/14 07:32 | URL |

ECOさん>

>寝る時に、雨の音がしてるとホッとする

あ、これは同意です。
でも起きたら止んでてほしい。

テルさん>

また寒くなってきたので、まだ分かりませんが・・・。
一年に一度は雪見たいですね。

Waterdropletさん>

インスタントラーメンさんは、塩と豚骨です。
そして次に醤油、味噌という順番です。

ゆぶさん>

残念ながら雨だったんです。
辛いの好きなんですかi-201
僕は辛いの苦手なんす。

コナンさん>

焼きそば美味いっす。
特に僕は塩味の焼きそばが好きだったりします。

刹那の風さん>

胡椒!?
胡椒なんですか!
なんか美味そう・・・。

薬作り職人さん>

ヌードルのカレーも美味しいですよね。
最近でたミルクもお薦めです。

きおさん>

所詮は戦闘力18000でしたからね・・・。
ベジータ。
それに比べてフリーザときたら・・・。

artieさん>

こんにちは~。
そんなときは部屋干し洗剤っすよ!

| まかない | 2008/01/14 16:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/404-66a3a698

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

