日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 あかん。

睡眠。
吐く。
お粥。

昨日はこの3つの行動しかしてません。
僕としたことが、二日酔いになってしまい1日寝込んでしまいました。

入っていた予定も全部キャンセル
とても歯がゆかったです。

まあ、自業自得なんですけどね。
1日を無駄にしてしまった感は否めない。

というわけで今日は昨日の過ちを反省しつつ、1日を堪能するために青春謳歌するくらいの気持ちで出かけてきます。

ではまた明日。


でも外は天気悪い。


↑さりげなく応援よろしくです↓


| 駄文 | 11:28 | comments:10 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

お大事に!!!!

| Waterdroplet | 2008/01/14 16:01 | URL |

ん~俺はまだ2日酔いってのを経験したことないんでよくわかりませんが、お大事に!
俺の場合は飲みすぎると・・・馬鹿な頭が更に馬鹿になっちゃいますww

| ユースケ | 2008/01/14 17:40 | URL |

こんにちは!
 睡眠、吐く・・までは自分と同じです!が、おかゆは作ってくれる人がいないのでありません・・v-12
 飲んでいる時は至福なのですが、後が地獄ですよね・・。
 ではまた!

| artie | 2008/01/14 18:30 | URL |

こんばんは。
3連休は満喫できましたか?
私は満喫できましたよ^^

| 株太郎 | 2008/01/14 18:34 | URL |

僕も日曜は飲み過ぎたおかげで二日酔い。

しかも月曜は仕事ときたもんだってな訳でよく起きれましたわ今日。

新成人でも見て(*´д`*)ハァハァしようと思ってたのに頭と体(主に下)は再起動の必要がありそうです。

| 珍遊人 | 2008/01/14 18:43 | URL |

大変でしたね
二日酔い苦しくても本当酒ってやめられませんね
今日は満喫出来たのでしょうか?

| きおさん | 2008/01/14 20:54 | URL |

大丈夫ですか?
たまには飲みすぎることもいいですよね(笑)
ゆっくりお休みできたのではないですか?
今日は存分に楽しめました?

| コナン | 2008/01/14 21:47 | URL | ≫ EDIT

昨夜、更新されてなかったので、どこかにお泊まりで出かけられたのかな、とか勝手に思ってたんですが・・・そうだったんですね。
私は、二日酔いの経験fがないので分かりませんが、相当気分悪いんでしょうね。
でもよくなって良かったね。
では、青春謳歌してきてください^^

| テル | 2008/01/14 22:52 | URL |

まかないさんが焼肉食べに行っちゃって、
ECOを笑わせて元気にしてくれないから
(↑とんだ言いがかりですが・・・)
39℃も熱を出して寝込んでしまっていました。
会社にも行けず、友達とも遊べず可哀想なECOです。
だから、そんなECOの為に、身体を大事にして下さいね♪
(↑ヒドい自己中な発言ですが・・・)

| ECO | 2008/01/16 09:29 | URL |

Waterdropletさん>

ありがとうございます!
大事にしました。

ユースケさん>

二日酔いは更にその上ってカンジです。

artieさん>

もちろんお粥はインスタントす。
非常食ってやつです。

株太郎さん>

満喫にあと一歩及ばずってところでした。
残念す。

珍遊人さん>

そんな状態で仕事なんて・・・。
耐え切れません。僕、休みます。
まあ、仕事前日は飲みませんが。

きおさん>

その日だけは酒見たくないのに・・・なんでなんでしょう。
月曜はまあまあ満喫できました。

コナンさん>

なんとか満喫気味でした。
ほんと、たまに飲みすぎるからいいって感じです。

テルさん>

そういうことだったんです。
PCの前まで行けなかったくらい弱ってました。

ECOさん>

な、なんだってーーー!!!
すいません。焼肉食べてません。
僕が熱出なかった分、ECOさんに出てしまったのか・・・。

| まかない | 2008/01/16 19:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/405-c8e9036e

TRACKBACK

カラー布団で快眠

睡眠。 吐く。 お粥。 昨日はこの3つの行動しかしてません。 僕としたことが、二日酔いになってしまい1日寝込んでしまいました。 入...

| トラックバックの部屋 | 2008/01/15 17:43 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

