日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 お茶をすする

昨日の家が移動した話は、もちろん夢の話です。
実際には家は一人歩きしませんので安心してください。
暮らし安全クラシアン。

夢の続きは、ちょっと恐怖とグロが混ざったので省きました。


そんな恐怖とは別の恐怖な話。

先日、松屋愛好家の僕が松屋に飯を食べに行ったときのこと。
席に着くと、店員さんは「いらっしゃいませ!」と元気の良さそうな声で僕にお茶をくれました。

2つ。

僕、1人なんですけど・・・。

隣には誰もいない・・・はず。
でも店員さんはお茶を下げてくれない。

そして注文したものがくる。
僕は食べ始める。

ふと、もう一つのお茶を見てみると・・・量が減っている!!

ということはなく、変わらず。
このままでは仕方がないので、僕は飲み干すことにした。

そして完食。

しかし、一体なぜお茶が2つだったのか。
モヤモヤが止まらない。


見ようとしていないだけなのか。


↑さりげなく応援よろしくです

↑ぽちっと。

| 駄文 | 12:26 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~♪
ランキングからお邪魔しました(*´∀`*)

怖いですね・・・
店員さんにはもう一人見えていたんでしょうか・・・
でも「悪感や金縛りに合わない霊は悪いものではない」と聞くし、きっとまかないさんのこと守ってくれてるんじゃないでしょうか。たぶん。

また遊びにきま~す♪

| MAY | 2008/01/19 12:41 | URL |

う~む

きっとそれは、まかないさんへ
のご褒美と思ったらどうでしょう☆
なんの褒美かは、分かりませんが....

| miho☆miho | 2008/01/19 17:37 | URL |

えっ!?2つしか出てきませんでした!?
・・・あ・・いや・・・なんでもありません・・・。

| ECO | 2008/01/19 18:08 | URL | ≫ EDIT

な、なぜに2つ?

しかも量が減ってる…こわっ!
今、隣に誰かいません?(笑)

| コナン | 2008/01/19 19:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
店員さんのやさしさですね^^

| 株太郎 | 2008/01/19 19:05 | URL |

フフフ…松屋フリークのまかないさんとはいい酒が飲めそうだ…グピョピョ!!

| 珍遊人 | 2008/01/19 19:42 | URL |

惰性で2つお茶をお盆に載せて持ってきちゃった店員さん。
めんどくさいから、2つとも置いて行っちゃったんじゃない?

2杯飲めて、得したね!

| テル | 2008/01/19 20:23 | URL |

松屋って注文じゃなく確か先にチケット買うところですよね
店員さんにはまかないさんの見えない連れが見えたのでは?
やはりまかないさんには何かついてるのでは?

| きおさん | 2008/01/19 21:15 | URL |

こんにちは!
 ・・・でも、2つのお茶、得したね・・
 自分は松屋って行ったことがありません・・というか、自分の町には存在しないv-12
 ではまた!

| artie | 2008/01/19 21:25 | URL |

こんにちは、まかないさん!

はっは~。2つお茶が・・・
こわいわ~。でも店員さんは何かの気配を感じたのでしょう☆
フフフ
応援ぽちりんこ☆

| ゆぶ | 2008/01/20 02:05 | URL | ≫ EDIT

間違いなく、守護霊ですね。
しかもお茶を出したくなるような守護霊ってことです。
お年寄りとか、ちょんまげ姿のお侍とか…
間違っても川島なおみではないですね。
(川島なおみならワインがでてくるはず)

| ば~むく~へん | 2008/01/20 09:23 | URL |

生CLANNAD見るのは結構日課になってますhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

2つ………
何で二つもきたんですかね?!
店員さんには何か見えたのかも…(`Σ!)

奇妙な話ですね(´ー`)

| つちだ | 2008/01/20 14:11 | URL | ≫ EDIT

MAYさん>

訪問ありがとうです!
金縛りにはたまにあいますが・・・。
きっと店員さんのサービスってことで・・・。

miho☆mihoさん>

きっと頻繁に行くから御褒美ですね!!

ECOさん>

え・・・?
実はもう1つ・・・。
なんてことはなかったです。

コナンさん>

お茶が分裂したんすよ、魔球みたいに。

株太郎さん>

だといいんですが・・・。
お茶を二つもらっても・・・。

珍遊人さん>

グピョグピョ。
松屋グピョグピョ。

テルさん>

できれば、水1つと、お茶1つが良かったです・・・。

きおさん>

先にチケット買うとこです。
う~ん、やはり・・・。

artieさん>

得したと考えれば考えるほど・・・深みにはまっていきます。

ゆぶさん>

店員さんは何かの能力者だったんでしょうかね・・・。

ば~むく~へんさん>

ナオミ!!
ナオミじゃないか!!
とはなりませんでした。
ワイン・・・より日本酒がいいなぁ。

つちださん>

僕は生で見れないので、後でじっくり見てます。
やっぱ絵がきれい。
たぶん、風○が隣にいたんだと思います。

| まかない | 2008/01/20 21:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/410-24cd4b56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

