日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 そこにシビれる

昼の時間帯。
歩いていると、食事処の店前でランチ弁当を販売していた。

売っているのは、オジサン1人。

僕がその人の横を通ると、オジサンは小さな声でこう呟いた。

「痺れちゃう。」


!?
なにが・・??
何に痺れるの?

何かを見て、五感を刺激されて痺れたのか、体のどこかが痺れたのか、それは分からない。
でもオジサンは言った。
痺れちゃう、と。

弁当の中に痺れ薬を入れていたのだろうか。
それならば、「いらっしゃいませ~!お弁当いかがですか~!・・・痺れちゃうけど
と、意味は通りそうだが、それは営業停止行為だ。

いや、危険を冒してまで痺れ薬を入れる価値がその人にはあったのかもしれない。

「見つかったら営業停止、いや、営業停止どころの騒ぎではない。これは犯罪だ。故意的な事件だ。逮捕は確実だろうな・・・。このスリルがたまらねえぜ・・・!!ククク・・・痺れちゃうな。」

的な快楽者なのかもしれない。

真実は如何に。


惚れ薬なら歓迎。


↑さりげなく応援よろしくです

↑ぽちっと。



| 駄文 | 16:51 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

痺れる?

すみません、また笑ってしまいました!
そのオジさん、何に痺れたのだろう?
しかも、小さな声で呟いた?
正座でもしていたのでは....

| miho☆miho | 2008/01/20 19:03 | URL |

おっちゃんは間違いなくまかないさんに痺れたですよ
だってエコも まかないさんに痺れてるですから!!

| ECO | 2008/01/20 19:57 | URL | ≫ EDIT

ハハ・・
その意味深な発言は、なんだろね。

普通に考えれば、お弁当持つ手がだるくて痺れちゃった?

イエイエ、まかないさんに痺れちゃった方が、フツーかも!

| テル | 2008/01/20 20:48 | URL |

miho☆mihoさん>

そ、それが・・・立っていたんです。

ECOさん>

マジすか!
こりゃあ、僕が全人類を痺れさせる時代も近いですな・・・!

テルさん>

でもお弁当はテーブルの上に置いてあったんですよ。

やはり・・・僕にか。
でもオッサンじゃあな~・・・。

| まかない | 2008/01/20 22:12 | URL |

⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

ねぇ どおして まかないさんの周辺には そんなにおもしろい人がたくさんいるのぉ?? どこに住んでいるのかすごく興味があるんですけどぉ (*≧m≦*)ププッ
ps エンゼルクリームもおいしいですよね ミスドファンとしては 新製品はいつもチェックしてます  でも、最近嫌なことあったんですけどね 

| shoko | 2008/01/20 22:41 | URL |

初めまして。うちを訪問して下さってありがとうございます。

オジサンの言葉の真意が気になります。お弁当を買う勇気はないけれど。
私もそんなおもしろい人に遭遇したいです。そして「今のどう言う事!?」って考えたいです。

| 不月雅樂 | 2008/01/20 23:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、まかないさん!

ふふふ!
おじさん迷言を残されましたネ!!!
買ってくれたらしびれちゃう・・・ってコトかな?
にしても、それを言われた所でちょっとコワイ。
応援☆

| ゆぶ | 2008/01/21 00:21 | URL | ≫ EDIT

まかないさんの体からきれいなオーラが出てて(惚れ薬みたいな)おじさん、惹き付けられたというか、痺れたんちゃ~う!?(笑)

| 刹那の風 | 2008/01/21 13:07 | URL | ≫ EDIT

しびれる弁当って事は、河豚入りでしょうかね?

「お陀仏弁当、一人前いかが?」

文句言いたくなった時には、すでに遅し。。。

| Waterdroplet | 2008/01/21 14:37 | URL |

shokoさん>

いやあ、世間にはいろいろ面白い人がいますって。
ちょっと注意深く観察するだけで世界が変わります。
ミスドで嫌なこと?なんでしょう・・・。

不月雅樂さん>

カキコありがとうです。
真意は・・・なぞの方が面白そうですね。

ゆぶさん>

男にしびれられても・・・という感じす。
だから買わない。

刹那の風さん>

僕が惚れ薬だったのか・・・!!
ん~、違うな・・・きっと毒気に痺れたんだ・・・。

Waterdropletさん>

河豚・・・ちゃんと調理してあれば旨そうなんですが・・・。

| まかない | 2008/01/22 11:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/411-10457f39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

