日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 松屋だって生きている。

先日、飽きもせずに松屋に行った。

僕に牛丼を「お待たせしました。ごゆっくりどうぞ」と、届けてくれたのは男性。

名札を見ると、シフトリーダーの○○さん と書いてあった。

その翌日、節約命の僕はまたまた松屋に行った。

今日もシフトリーダーの○○さんが働いていた。
そして今日も僕に牛丼を届けてくれた。

「お待たせしました。ごゆっくりどうぞ」

そう言った○○さんの名札からは、「シフトリーダー」という文字が消えていた。

まさかの降格・・・!!
一体、この1日で何があったのか・・・。

僕は思い切って聞いた。

「あの、昨日はシフトリーダーでしたよね?」

○○さん「・・・え?ああ、はい、まあ・・・。」

「何で今日は違うんですか・・・?」

○○さん「・・・。ごゆっくりどうぞ。」

なんて会話は畏れ多くてできなかったが、ふぁいと!って心の中で呟いたのは僕だけだと思います。


毎日松屋でも飽きません。


↑さりげなく応援よろしくです

   y05.gif


| 駄文 | 20:14 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まかないさん、本当に聞いたのかと思ったァ!
びっくりした~。。

ところでシフトリーダーって、何?

| テル | 2008/01/27 20:27 | URL |

前日はシフトリーダーがいなくて代理だったとか
松屋って店長の写真て貼ってあるのでしょうか?
吉野家でアルバイトがいるのに店長が運んできてくれた事がありました。写真が貼ってあったのですぐわかりました

| きおさん | 2008/01/27 20:50 | URL |

テルさん>

シフトリーダーって・・・なんでしょう?
きっとリーダーだから偉いんだと思います。

きおさん>

写真は貼ってないっす。
名前だけ書いてありました。

| まかない | 2008/01/27 21:33 | URL |

ええええ??Σ( ̄□ ̄; )

そ・・・そんなこと聞いたんですか??Σ( ̄□ ̄; )  まかないさん・・・・(-_-;ウーン あなたって人は・・・・   えらい!! みんなが聞きたくても聞けなかったことよく聞いてくれましたぁ!(≧∇≦)ъ ナイス! できれば きちんとその質問に答えてもらいたかった p(*^-^*)q がんばっ♪  
ps 大丈夫ですよ。一緒に暮らせば きっとうちの柳原加奈子の会話を理解できますよ♪

| shoko | 2008/01/27 21:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/27 23:12 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/28 02:40 | |

すみません(お詫び・訂正)

変な輩から、妙な文面が送られて
しまい、つづろうとして。。
私が変な文体を送ってしまいました(涙)

リーダーさんはきっと。。。。その一日で
何かがあったのでしょうね。
例)もう、沢山です降格させて下さいとか?
そんな事は、ないですね☆

| miho☆miho | 2008/01/28 09:55 | URL |

シフトリーダー・・・
なんだろう?バイトさん達のシフトを管理する人かな?
きっと彼はシフトリーダーの職権を乱用して
大好きなあの娘と自分のシフトを確実に
かぶるように組んでいたから
ライバルにヒンシュクをかい
リーダーを降ろされちゃったんだろなぁ。。。

| ECO | 2008/01/28 16:01 | URL | ≫ EDIT

肩書きの通り、自分はシフトするリーダーだと・・・。名実共に乱高下が激しい人かも!?(爆)

| 刹那の風 | 2008/01/28 22:36 | URL | ≫ EDIT

shokoさん>

すいません、聞いてないんです・・・。

miho☆mihoさん>

格差社会です。

ECOさん>

シフトリーダーの役割がよく分かりません。

刹那の風さん>

そっちのシフトっすか!!

| まかない | 2008/02/03 10:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/417-dbdba0ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

