日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 ありふれた日々に刺激

僕のよく利用する電車内の扉の上にある、駅名がずらりと書かれた紙。

図にするとこんな感じ
↓↓↓↓
車内

ここ!!と書かれた部分のことです。

それをふと見ていると、左端に何かあった。
下の図でいうところのの部分。

車内2


そこにあったのは、3人の女性のエロ写真

1人は裸で縛られていた。
1人は裸で足を拡げていた。
1人は裸で○○○を・・・。

それを見つけた瞬間は驚愕。
その写真の前にいたオジサンがそれをガン見していたことにも驚愕。

たった数駅の電車の旅でしたが、空気的にも下ネタ的にも濃い数分間でした。

しかしそんなものを見つけてしまうとは、僕のエロアンテナも感度いいなと確信。
でもその写真は僕に沸き立つものは与えてくれなかった。
きっと僕はその写真をそこに置いた人とは趣味が合わないだろう。
それに憤りを感じつつも、電車を降りる。

写真は「まだ旅を続けるよ」と言って、去っていった。


イタズラはほどほどに。


↑さりげなく応援よろしくです

  y05.gif


| 駄文 | 13:38 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イタズラに怒ってるのかと思いきや、
まかないさんと趣味が合わなくて怒ってるんですね。
なるほど。
分かります。

でも、イタズラ行為への賛否はともかく、
私も、女ならがも、とりあえずガン見すると思いました。
こんな私は、一体どこへ向かっているのだろう、
と、ふと疑問を感じる昨今です。

| 美鳥 | 2008/02/05 14:33 | URL | ≫ EDIT

なん……だと!?

JRか私鉄か分からないけど、日本の未来はまだまだ大丈夫ですね、うん(・∀・)

| 珍遊人 | 2008/02/05 19:38 | URL |

こんばんは~。
それって、イタズラで貼ってあった・・・んだよね。
まさか、駅名の隣に公共の広告よろしく貼ってあるなんてことは・・・ないよね。
どんな写真か見たかったかも。。

| テル | 2008/02/05 21:18 | URL |

エロ写真よく見つけましたねぇ
いいセンサーお持ちのようですね
趣味とは?
写真がおばちゃんとか?

| きおさん | 2008/02/05 21:54 | URL |

こんばんわ。
私が使うJR線に昼頃乗ると、社会批判を赤ペンで書いた紙切れが、まかないさんの見た位置に置いてあります。
『女子供弱者を喰い物にする悪党がごろごろおる』、みたいな。
何故か関西弁なんです。
帰りの電車は別のものなのか見かけないのですが…写真はいつ下車したんでしょうね。

お邪魔しました。

| 不月雅樂 | 2008/02/05 22:34 | URL | ≫ EDIT

美鳥さん>

どうせ貼るならちゃんと貼ってほしいものです。
もうちょいキレイな感じのを・・・。

珍遊人さん>

そのうち電車内の壁一面が・・・。

テルさん>

もちろんイタズラです・・・よ・・・?

きおさん>

そんな感じです。
でも20代後半くらいって感じだったのような。

不月雅樂さん>

あ!それ見たことあります。
一体誰が書いているんですかね・・・?
いつ置いているんだろう・・・。
その瞬間を見たいっす。

| まかない | 2008/02/05 23:35 | URL |

すごいですね。私はそこまで手が届かないのでそんな悪戯できません。それでも、一番短い釣竿に手をかけるタイプ。。。。

あちゃ。全然違う話題にしてしまって済みません。

| Waterdroplet | 2008/02/06 14:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/423-cab2644d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

