日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 ミネラル不足に

友人の家に遊びに行った。
遊んでいると喉が渇いた。

僕「何か飲むものある?」

友人「ああ、冷蔵庫にミネラルウォーターがあるけど飲みたかったら飲んでいいよ。」

僕「お、ありがとう。」

僕は冷蔵庫を開けた。
ラベルの貼ってないペットボトルを見つけた。

僕「じゃあ、いただくわ。」

ゴクゴクゴク・・・。
勢いよく飲んだ。
でも何か変だ・・・。

僕「何か・・・変な味がするな、この水」

友人「あ!もしかしてそれ・・・」

僕「え?何?」

友人「ラベルの貼ってないやつは、冷暖房からの排気水だよ。」

ブーーーーーーッ!!!!

僕「あほか!何でそんなものが冷蔵庫に・・・おえっ・・・まず・・・気持ち悪い・・・。けっこう飲んじゃったじゃないか・・・。」

友人「ごめんな。」

僕「いや、ごめんっていうか、なんで取っておく必要があったんだよ、てかもう飲んじゃったし・・・。うう、気分悪い・・・。」

その後、ずっと気持ち悪い感じでした。
とにかく不快感。
けれど薬もないし、他の飲み物がないという最悪な状況。

「う~ん、う~ん」
と、唸っていることしかできなかった。


と、いう夢を見ました。


夢で良かった。


↑さりげなく応援よろしくです

  y05.gif

| 駄文 | 20:48 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夢でしたか
すごい物とっておくなあと思ったのですが

| きおさん | 2008/02/15 22:19 | URL |

よかったですよ、夢で・・・。
しっかし、そんなでも気持ちが悪くなるもんですね。
無色透明のものは怖いですわー。

おっとー、白いのでも!?(爆)

| 刹那の風 | 2008/02/15 23:46 | URL | ≫ EDIT

夢で

良かったですね。
誰かに狙われてると云う、潜在意識が見させたのかも!?

| ともっち | 2008/02/16 00:24 | URL | ≫ EDIT

くっ!!またしても夢オチ!!(≧Д≦)

三日前のblogにダマされたばかりだというのに…

く、悔しい!!

| なあな | 2008/02/16 01:11 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 凄い夢v-12 例えば夢占いならば、どのような結果(判定??)が出るんでしょうか??面白そう。
 ではまた!

| artie | 2008/02/16 11:54 | URL |

きおさん>

さすがに・・・何かの研究以外では保管したくないです。

刹那の風さん>

ええ、ペットボトルに入っていても飲み物とは限らないわけです。

ともっちさん>

常に狙われてます。

なあなさん>

ニヤ(・∀・)ニヤ

artieさん>

きっと、何でも信じるな・・・かな。

| まかない | 2008/02/16 13:41 | URL |

やられた(´・ω・`)

ほんとに飲んでしまったのかと味を想像してしまって後頭部の辺りが痛くなってしまった…今日は土曜だし飲みにでも行こうかな。明日起きたらもっと頭痛がヒドくなってそうだけど('A`)

| 珍遊人 | 2008/02/16 19:08 | URL |

冷暖房からの排気水は考えられないけれど、湿気取りの『水とりぞうさん』の水はあり得るかも…
と思っていたら、夢だったんですね~

| ば~むく~へん | 2008/02/16 19:36 | URL |

はじめまして。
夢で良かったですね~

| アラタ | 2008/02/16 22:48 | URL |

冷房の排水もかなり嫌だけど、
麦茶かと思って一気飲みした「めんつゆ」も
結構うぇぇ~・・・・って感じになりますよ(;¬ω¬)←経験者

| MAY | 2008/02/17 00:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/429-754d555c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

