日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 生で見る刺激物

コンビニで立ち読みをしていると、男子高校生が10人ほど入ってきた。
入ってくるなり騒がしい。

「マジだよ!マジ!マジでTバックだったんだよ!」

「うそ!?マジで!?」

「全部見えた!たるんだ尻も見えた!」

「うわっ!エロー!!」

たるんだ尻・・・!?
それは・・・エロいのか?
尻フェチじゃないけど、たるんだ尻より、引き締まった感じの尻の方が好きだなぁ。
欲を言うと小ぶりな感じで・・・。

う~ん、この高校生達は生でTバックを見たことによって、興奮状態がMAXになってしまい、尻がたるんでいようと、どうなっていようと関係ないってことですね。
もうTバックだけでお釣りが無限にくる感じ。
お腹一杯だけども、消化早いからまだまだOKだぜ状態。

これが大学生くらいになると
「Tバックだった!!マジで!!・・・でも尻の形がなぁ。惜しかった。」

と、冷静な判断に変わってくるのだろう。

これが成長。
これが大人の階段登る。

若いと騒がしいけど・・・若いって素晴らしい。


今が楽しければいいか、後先を考えるか。


↑さりげなく応援よろしくです

y05.gif

| 駄文 | 21:40 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちの近所に セクシーな下着を売ってるお店があるんだけど、そのショーウィンドウにべったり張付いて見ている高校生が4人 その姿が なんかういういしくてかわいかったぁ(*≧m≦*)ププッ  その時のことを思い出しました

| shoko | 2008/02/21 22:33 | URL |

男性のお尻に目がいってしまうエコ・・・
尻は良いです。。。良いんです。。
たるんでても、引き締まってても
お尻って なんてCuteなんだろう・・・
ドキドキドキドキ

| ECO | 2008/02/21 23:36 | URL | ≫ EDIT

なるほど。
確かに高校生にはそうした冷静な判断は難しそうですね。
でも、何も考えず興奮できるというのは羨ましいし素晴らしい!

| アラタ | 2008/02/22 10:41 | URL |

生物が良いか、熱を通した食べ物が良いか・・・。食中りしない点では加熱したのがいいかな、噛めば噛むほど味が出るし・・・。舌触りだったら生に軍配。期間限定でもあるし!?ただし、料理に手間が掛かるかもね(爆)。

| 刹那の風 | 2008/02/22 10:47 | URL | ≫ EDIT

大人になると冷静な判断ね…(笑)
ずっと前、自転車に乗っていた女子高校生の短いスカートが風でふわりと舞い…
見ました。紫のTバック。
大人の女性としての感想は…
やっぱり『若いって素晴らしい…』です。

| ば~むく~へん | 2008/02/22 17:39 | URL |

ほんとにww

まかないさんの賢者過ぎる分析で吹いたww何この大人の階段('A`)僕も大人になったんですなー…何人かの高校生は待ちきれずにそっこーで家帰ったんじゃないでしょうかww

| 珍遊人 | 2008/02/22 19:31 | URL |

と云うことは・・・

私は男子高校生にモテモテ♪って事ですね♪(違)

| ともっち | 2008/02/22 21:48 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 何にでも興奮するあの時代は二度と帰ってこない・・羨ましいです。
 ではまた!

| artie | 2008/02/22 22:18 | URL |

今は刺激があふれてるので若者は冷めてるのかと思いましたがある意味安心しました
自分らの時代はTバックなんてなかったし
尻以前にパンチラで興奮してましたよ
今でもパンチラでうれしいです``r(^^;)ポリポリ

| きおさん | 2008/02/23 06:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/433-af54d125

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

