日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 空が黄色い。

朝起きたら鼻がムズムズ。
今日は気温が上がるらしい・・・。
ついに花粉がやってくるのか。

しばらくしたら強い風が台風みたいに吹いてきた。
外を見てみたら、さっきまでの晴れが一転、空が黄色い
おしっこ漏らした子供のパンツの色みたいだ。

ま、まさか・・・。
これが花粉!?
今年は多いと聞いていたが、これは多すぎる。
空を覆いつくすほどの花粉ではないか。

これはもうテロだ。
花粉テロだ。

部屋の中にいても外から入ってくる・・・。
すごく埃っぽい・・・。
ごほごほ。

黄砂なのか、花粉なのか、それとも別の何かか・・・。
どれにしても最悪だ。

これから出かけたいから早く元に戻ってほしいです。
どっちにしろ今日はマスクマンに変身しますが。


マスクの人は僕かもしれない。


↑さりげなく応援よろしくです

y05.gif


| 駄文 | 15:21 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おわΣ( ̄○ ̄;)!!

まさに僕と一緒で吹きましたww何か鼻がムズムズするなー、ハウスダストかな?なんて思って普通に着替えて家出てしばらくしてから、鼻の中が水の都ヴェネツィアになってました(´・ω・`)

もう花粉最悪やー…春は引きこもりの季節。マスクと鼻スプレーを購入して帰ろう。

| 珍遊人 | 2008/02/23 19:41 | URL |

今日は

春一番だったらしいですねぇ~
花粉症の人は、この時期みんな、大変だなぁって思いますよ。

私は今年も、大丈夫そうです♪

| ともっち | 2008/02/23 23:37 | URL | ≫ EDIT

ゴーマスクマン!正義の味方!


:p

お大事に。私の父も花粉症で毎年悩まされているそうです。

うーん。お好きな内容か分かりませんが、
昨夜、自作漫画の第2章目公開しました。もしご興味があれば、どうぞ:

http://daydreamingsky.blog94.fc2.com/blog-entry-414.html

午前三時まで起きていたので。。。今日、背中痛ーい!頭もややーん!でも、一応happy. そして、昨夜雪降りました。


| Waterdroplet | 2008/02/24 13:44 | URL |

珍遊人さん>

春は曙。
ではなく、今は春は花粉。

ともっちさん>

花粉平気なんですか。
いいっすね~・・・。
でも安心していると・・・。

Waterdropletさん>

漫画見ました~。
でも一章はなぜか開かなかったです。
う~ん、違う日に再チャレンジします。

| まかない | 2008/02/24 18:37 | URL |

今年初めて花粉症っぽいかも・・・
目がウズウズ・・・ハナもウズウズするです
とうとうエコも花粉症デビューか!?ワクワク
エコもテロにやられる!?ウカウカ♪

| ECO | 2008/02/25 10:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/434-097a6c8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

