日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 やってきた3月。

「おい、3月って10回言ってみろよ。」

「3月、3月、3月、3月、3月、3月、3月、3月、3月、3月、3月。」

「今、11回言っただろ?」

「うん。」

3月になりました。

上の会話は特に意味ないですが、3月です。
だんだんと暖かくなってきました。
まだ朝と夜は寒いけど・・・。

さて、3月といえば、いくつか行事があります。

ひな祭り。
僕は男なので関係ないす。

ホワイトデー。
先月、義理チョコたくさんもらった人、がんばってください。
社交辞令大変ですね。

卒業シーズン。
エンディングまで泣くんじゃない。
僕は卒業式、花粉で泣いてました。

色々と変わり目が多い季節。
今月も忙しいけど、がんばりたいです。

次回は友人からもらった飴の紹介です。

とりあえず、気温20℃は欲しい。


↑さりげなく応援よろしくです

y05.gif

| 駄文 | 20:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何かとおめでたい3月ですね・・・。

まかないさんへは・・・応援の2ポチッ♪
次回、楽しみにしてますです。

| 刹那の風 | 2008/03/02 08:23 | URL | ≫ EDIT

残念ですね。。。
かくいう私も三月のイベントとはほぼ無関係でしてね。

| アラタ | 2008/03/02 16:08 | URL |

ホワイトデーくらいですね
社交辞令ですが
娘には何をせがまれるかちょっと怖いような

| きおさん | 2008/03/02 20:36 | URL |

はじめまして☆
なんだか
ほのぼのとしたHPですね♪
ぉもしろい文が載っていたので拝見させていただきました。
また来ます~ヘ(゚∀゚ヘ)

| kimi | 2008/03/03 15:03 | URL |

何と言うつかみww

毎日毎日ファックな花粉が続きますなぁ…(´・ω・`)
くっ…ホワイトデー!何と言う破壊力だっ…!!

| 珍遊人 | 2008/03/03 19:14 | URL |

今年の娘の卒業式は、花粉で泣くつもりです。
きっと、感動したいい母親として、みなさんの目には熱いものがこみあげてくるでしょう。

三月、三月、三月、三月、三月、三月、三月、三月、三月、三月…

とりあえず10回言ってみたら、なんだか年度末にしなければならないことを思い出して、落ち着かない気分になりました。

| ば~むく~へん | 2008/03/03 21:45 | URL |

今日の卒業式の予行練習に爆睡してセンコーに怒られましたw

| ユースケ | 2008/03/03 22:00 | URL |

>エンディングまで泣くんじゃない
切ないっす・・・せつない・・・
どんな日々を送ってきたのか・・・シクシク

| ECO | 2008/03/06 09:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/438-82c08883

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

