日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 うぺ

お腹が痛くなったので、トイレへ駆け込んだ。
そこには2つあった。
けれど、1つはすでに誰かが使用中だった。

僕は空いている方に入り、がんばった。

「ふう・・・」

なんとか間に合った。
そしてスッキリ。

それにしても隣は静かである。
一応気配はするものの・・・・・・

「うぺっ!」

突然、隣の個室から何かが聞こえた。
僕は確かにこの耳で聞いた。
隣の個室に入っている人が、「うぺっ!」と言った。

うぺっ!・・・とは一体!?

一応、英和辞典で調べてみたが、upeという単語はなかった。
英語ではないのか?
まさか造語!?

トイレで造語作りだなんて・・・。
すでにがんばっているのに、がんばる人だなあ。

僕も見習わなくちゃ。


トイレは自分だけの空間。


↑さりげなく応援よろしくです

y05.gif

| 駄文 | 17:36 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

英和辞典には載ってないでしょう。
響きからすると、アフリカ系じゃないでしょうか。
アナベベを思い出しました。

| 美鳥 | 2008/03/12 18:44 | URL | ≫ EDIT

あまりに大きなブツをリリースしてしまったもんだから、腰が抜けちゃったんでしょうね。

彼の出た後の個室が激しく気になります(*´゚ё゚)

| 珍遊人 | 2008/03/12 19:59 | URL |

用をたしたらお釣りがきて思わず声が出てしまったのでは・・

| きおさん | 2008/03/12 22:07 | URL |

あれですね。例のあれが思った以上に臭くてあんな声を上げたんでしょうw

| ユースケ | 2008/03/12 23:38 | URL |

もしかしてトイレのかなでゲームを。思わぬミスで、「うぺっ!」すっかね?
いやいや、「うぺっ!」は・・・ウンのつくお呪いでやんす(爆)。

| 刹那の風 | 2008/03/13 13:41 | URL | ≫ EDIT

うぺっ?
穴が切れてしまったのでしょうか?

| アラタ | 2008/03/13 22:55 | URL |

またブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!

| サトシ | 2008/03/14 14:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/443-28ea09e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

