日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 ヨガの境地

先日、エレベーターに乗ろうとボタンを押した。
ふと見ると、ボタンのところに貼り紙があった。

DSC02718.jpg


ムリな乗り込み!!
挟まれてる!!

いや、問題はそこじゃない。
この男性の手と足・・・長すぎる!!

そういえば、以前聞いたことがある。
ヨガの修行によって手足の関節を伸ばすことができると・・・。

その先駆者が彼だ。

ダルシム

そう、知っている人は知っている。
格闘家のダルシムさんだ。

彼の手足は伸びる。

ダルの手

びよーん。

エレベーターに乗ろうとしたこの男性も、ダルシムさんと同じヨガマスターだったのだろう。
がんばって手足を伸ばしてみたものの、逆に挟まれて痛い。
伸ばした分だけダメージ判定範囲は広がるのだから・・・。

電車への駆け込み、エレベーターへの駆け込み。
本当にヨガが役に立つのかどうかは分からないが。


駆け込むならヨガテレポート。


↑さりげなく応援よろしくです

y05.gif

| 駄文 | 13:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヨガマスターだったのかぁ。
てっきり『ゴムゴムの実』を食べたのかと思った~

| ば~むく~へん | 2008/03/16 17:59 | URL |

ば~むく~へんさん>

そうなんすよ、流行のゴムゴムかと思ったらヨガなんですよね。

| まかない | 2008/03/16 22:34 | URL |

ダルシムを敵にまわすと鬱陶しくて苛々したけど、
意外にも弱点は、電車のドアだったんですね。
もっと早くに知りたかったです。

| 美鳥 | 2008/03/16 23:59 | URL | ≫ EDIT

ヨガしたらあんよが長くなるかな~!?

脚の長さに不満があるわたくしでごじゃいます。
って、もし縮んだら困りますわぁ(爆)。

| 刹那の風 | 2008/03/17 08:52 | URL | ≫ EDIT

いやーそんなに伸びたら。。。

ずっと自分の身長伸ばしたいな。。。

| Waterdroplet | 2008/03/17 09:11 | URL |

ダルシムさんwww何してはるんですかww

| 珍遊人 | 2008/03/17 20:04 | URL |

前にエレベーターのドアに「ガツンッ」と思い切り挟まった子とあります (ーー;) 
思わず「いたいっ!」と言ったら、エレベーターの中にいたおばちゃんが「そら痛いわ、鉄やし」と言い捨てました・・・・・・
私は心の中で(あんた、「閉」ボタン連打してたんちゃうやろね???)とつぶやきつつ、恥ずかしさにうつむいてました。

| 紫 | 2008/03/18 01:56 | URL |

⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!! 確かにその絵の人、手と足長いかもぉ~ ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!  
超うけましたぁ~!!

| shoko | 2008/03/18 02:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/445-fffcfb7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

