日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 黒の集合体

何か気配がする・・・。
夜中に目が覚めた。

何かが動く音。
まさか・・・まだ3月だというのにゴキブリ!?

僕は電気を点けた。
するとそこには黒い物体が。

ゴキブリだ。
けれどデカイやつじゃない。
飲食店とかの厨房にたくさんいる小さいゴキブリだ。

それがせめてもの救いか。
別に救いでもないんだが、大きいよりも小さい方がいい。
見てて辛くない。

でも自分の部屋に出るのは最悪だ。
しかも今回は一匹じゃない。
数匹いる。

僕はスプレーで一蹴。
ササっと片付ける。

これで寝れる、と思いきやまだ終わってなかった。

まだ気配は終わらない。
そう、やつらはまだまだいたのだ。

一体いつからそこにいたんだと言わんばかりに小さくて黒い奴等がいた。
さすがにここまでの数になると気持ち悪い。
こいつら、どこから?
多くのゴキブリがたまる場所に小さな箱があった。
その箱の中を見てみると、巣が作ってあった。

なんてグロいんだ・・・!
僕はすぐさまゴキジェットを噴射した。

逃げる奴、その場で死に絶える奴・・・。
けれど数が減らない。
それどころか、違う場所にも巣があったらしく、そこからも出てくる。

「うああああああああ!!」

僕はいつの間にか叫んでいた。
もう叫ぶしかなかった。
いくら小さいからといっても、これほどの量では・・・キツすぎる。

この黒の集団。
僕にはもう手が負えない。
自分の家なのに、非難することにした。

体が震えている。
これは・・・恐怖!?

怖い、集団って怖いよ・・・。
ゴキブリ怖いよ・・・。

そして目が覚めた・・・。
良かった、夢だ。
本当に良かった。

しかしゴキブリが出る夢を見ると、いつも近いうちにゴキブリに遭遇する。
気をつけなければ。


今の敵は花粉。


↑さりげなく応援よろしくです

y05.gif

| 駄文 | 14:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゴッキーは確かに怖い

夢にまで出るほど怖いというのはうなずけますね~。

ガッキーみたくかわいけりゃいいのですが。

ねじ巻きさんと相互されてるんですねー。びっくりしました。
僕はあのブログのファンなのでちょっと嬉しかった。
ねじ巻きさんと一緒に、ランク応援していきますね~。

| スタ | 2008/03/18 19:06 | URL |

久しぶりの夢オチww

いやー暖かくなってきたしゴキブリの季節到来ですね…幸いな事にもう何年もGを見てませんが油断はいけないですからね。そう言えばゴキブリの交尾には前戯があるとか…どうでもいいですけどねww

| 珍遊人 | 2008/03/18 19:20 | URL |

ゴキブリ嫌ですねえ
小さいゴキブリってあまり見たことありません
夏になるとクワガタやカブトにみたいに夜網戸にひっついてることありますが・・・田舎なんです

| きおさん | 2008/03/18 20:26 | URL |

それが現実ならマジで恐い;
俺の家にはでませんよーに!!!
俺あの黒い物体苦手なんですよ。。。orz

| ユースケ | 2008/03/18 21:20 | URL |

はじめまして。
ねじさんのところからきました。

私はゴキを見るともう何もできません、
小さいころは平気で新聞紙でたたいてたのに・・・。
あああ、きもいっ!!!

| ももっち | 2008/03/18 21:49 | URL |

スタさん>

応援ありがとうございます!
ゴッキーがガッキーならどれほどいいものか・・・。

珍遊人さん>

今はゴキよりも花粉ですね・・・。
梅雨からが本番・・・!!

きおさん>

それって売れるんじゃ・・・。

ユースケさん>

なかなか好きになれません。
というか、ゴキが好きな人なんてほんとにごくわずかでしょう・・・。

ももっちさん>

僕も小さい頃は平気だったんですが・・・。
なぜだか大きくなってからそういうのが苦手になってしまったのです・・・。
なんでだろう。

| まかない | 2008/03/18 22:27 | URL |

♪夢で会えたら~♪ 
正夢になるんですか…

大量のゴキブリは無理ですね…
もしそんなに巣があったら、引越しを選ぶかも…

| ば~むく~へん | 2008/03/19 19:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/446-1cb25583

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

