日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 ぎ郎

読者数UP ブログ☆ランキング


先日、仕事帰りにラーメン屋に行った。

DSC02719.jpg

目黒屋 ぎょうてんらーめん

このお店

DSC02723.jpg


ラーメンぎ郎の専門店らしい。
詳しくは分からないが、ラーメン二郎インスパイア系のお店なのかなと思った。

で、数ある異色メニューの中から今回僕が選んだラーメンは・・・

DSC02722.jpg


これだッッッ!!!

DSC02725.jpg

カルボ郎。

初めて来たけど、あえてこれで。
さっそく食券を購入。

DSC02728.jpg


麺の固さ、細麺か太麺を選べる。
脂、味も選べるみたい。
更に野菜の量も選べるし、ニンニクもお好みに合わせて入れてくれる。

「唐辛子は入れますか?」

と聞かれたので、辛いものが苦手な僕はノーサンキュ。

さて、後は待つだけだ。
目の前にはこんなものがあった。

DSC02730.jpg
(拡大してね)

カルボ郎の美味しい食べ方が載っていた。
ふむ、では今回はこれを試してみるとしようかな。

そして待つこと数分。
やってきたのがこれ。

DSC02732.jpg


ちょっと美味そうじゃないか。

「よく混ぜてね!」

という店員さんの言葉により、僕は混ぜ混ぜを開始。
ま~ぜまぜ。

DSC02735.jpg

よし、いい感じに混ざったのではないだろうか。
さっそくいただきます。

モグ(゜ω゜)モグ

おお!
意外と美味い。
・・・でもラーメンじゃないなこれは。
カルボナーラだな。

で、汁を残してライス(小)をもらい、ぶっこむ。
更に混ぜ混ぜ。

DSC02736.jpg

こんな感じに出来上がりました。

モグ(゜ω゜)モグ

うん、美味いね。
ちょっと辛子高菜を入れてみよう。

・・・う、辛い!!辛すぎ!!!
ちょっとしか入れてないのにこんなに辛いなんて・・・!
すげえぜ辛子高菜。

そして完食へ・・・。

650円でこの量はお腹満たされるね。
でも僕はまだ足りなかった。
フルサイズにして野菜マシにしても良かったかもしれない。
けどフルサイズは値段上がるし・・・。
お金のない僕にはレギュラーがお似合い。
それにチーズの味がけっこう後を引くのでフルサイズだと後半飽きてしまうかもしれない。
レギュラーサイズだと、飽きるちょい前くらいに完食できる。

まあ、お腹弱い人は確実に腹を下す内容のラーメンでした。
今度来るときは、普通のラーメンを食べてみようかな・・・。

あ、この日と翌日はかなりニンニク臭かったです。
ヤバイくらいに。
公害だ!と言われました。


↑応援よろしくです

y05.gif

| ラーメン | 08:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メッチャ美味そ~う。
ラーメン風パスタで、最後ライスを入れ込む辺りがリゾットっぽくなるのかな。
いやぁ~、美味そう。

| つか | 2008/03/20 13:49 | URL |

カルボ郎の食べ方の、8番と9番。
順序間違ってないのかしら。
9番で、「ニンニク入れますか?」て訊かれてもw

| 美鳥 | 2008/03/20 18:11 | URL | ≫ EDIT

随分洒落た物を食べたようですね
ニンニクもいまいち苦手餃子は大丈夫なんですが・・・
チーズとご飯の組み合わせもどうも
う~んなんかお腹壊れそうな感じです

| きおさん | 2008/03/20 21:07 | URL |

こんにちは! 
 田舎者の自分は初めて見ました!美味しそう・・。にんにく大好きだし。2倍楽しめてこの値段なら・・。
 ではまた!

| artie | 2008/03/20 23:20 | URL |

にんにくで元気になったでしょうね。あちらもこちらも・・・。
しっかしお腹痛くなりそうですなぁ・・・。便秘の時いいかも!?(爆)

| 刹那の風 | 2008/03/21 10:52 | URL | ≫ EDIT

ぎ郎ってwww
すごいインスパイアwww
でも美味しそうですね~
和え麺が今熱いですし。

| アラタ | 2008/03/21 11:21 | URL |

おいしそうー(涎)

時々、ラーメンの残り汁にご飯を入れて食べた事ありますが、これの方がおいしそう!

| Waterdroplet | 2008/03/21 18:20 | URL |

まるで超濃厚ラーメンのバーゲンセールだな!

いやいやメニューを見るだけで物凄い濃いのが伝わります。しかしおじやスタイルで最後食べるってのは僕も好きなんですよねー('A`)

間違いなく太るけど(゚∀゚)アハハー

| 珍遊人 | 2008/03/21 19:47 | URL |

ニンニクだめだし、お腹も弱いのでやめときます…

『華麗なる汁なし』のハーフにしよっかな~

| ば~むく~へん | 2008/03/21 21:07 | URL |

う、うまそう!!!w
自分で麺の太さとかトッピングを選べるところっていいですよね

| ユースケ | 2008/03/22 14:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/447-7c76836d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

