日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 屋根の上

休憩中にふと外を眺めていると何かが落ちていた。

mayo.jpg


画像だと分かりにくいが・・・マヨネーズである。

IMG_0245.jpg

どうやったらマヨネーズが人様の屋根の上に?

誰かが投げたのか?
もし投げたとしても、マヨネーズ単体を投げる状況って・・・。

・マヨネーズ依存症を隠している人が、隠れてマヨネーズを吸っていたのがバレそうになり、投げ捨てた。

・タンポポと同じようにマヨネーズが風に乗って辿りついた。

・マヨネーズに擬態した何か。

考えれば考えるほど謎が謎を呼ぶ不思議なマヨネーズ。
もしかしたら、あなたの家の屋根の上にもマヨネーズがあるかもしれない。

僕はマヨラーですので歓迎。
相互リンク並に歓迎。

応援よろしくです



y05.gif

| 駄文 | 21:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へぇ・・・。けど、ぱんちゅでなくてよかったですわ。始末に困りますものね。
しっかし、そちら方面には空飛ぶ人間いるのかしら!?
あぁー、私も空飛びたいけど、ちょっとだけ重量オーバーですわ。ちょっとだけよ・・・(爆)。

| 刹那の風 | 2008/04/10 22:32 | URL | ≫ EDIT

初めましてです。訪問履歴からやって来ました。
マヨネーズwww
>>マヨネーズ依存症を隠している人が、隠れてマヨネーズを吸っていたのがバレそうになり、投げ捨てた。
思わず爆笑しまいました!

| 桜。 | 2008/04/10 23:30 | URL |

それはね

恋が叶うおまじないなんですよ。

| ともっち | 2008/04/11 00:27 | URL | ≫ EDIT

カラスもサンドイッチ作りたかったのでしょうかね?ハムサンド。 :p

| Waterdroplet | 2008/04/11 07:55 | URL |

ブログはじめたばかりで いろんなブログのぞいてます~(((o≧▽≦)o
なかよくしてくださいね☆ 応援★

| 小悪魔 | 2008/04/11 17:01 | URL |

これは…何か事件のにおいがしますね…

湯けむり何ちゃらみたいな…
まかないさんは…知ってしまったんですよ…フフ…

| 珍遊人 | 2008/04/11 19:53 | URL |

何故マヨネーズが?
投げるのも難しい感じですよね

| きおさん | 2008/04/11 21:37 | URL |

マヨネーズ!何故マヨネーズ!!(笑)
個人的には、「マヨネーズに擬態した何か」に一票です!
が、何かとは一体何なのか、何故マヨネーズなのか!?と
疑問は深まるばかりですね・・・(≧m≦)ぷっ!
ちなみに、ワタクシも個人的に結構マヨラーです♪

| まるたん星人 | 2008/04/11 23:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 何故にマヨネーズ・・・??そういえば最近マヨネーズをつけた食い物に酒・・結構ハマッています。
 ではまた!

| artie | 2008/04/12 08:46 | URL |

⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!! ありえねぇ~ ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん! きっとそれはマヨラー猫 もしくはマヨラーからすのしわざでは??ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

| shoko | 2008/04/12 14:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/457-7e865c04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

