日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 試着室で

アジア系の女性はノーブラなのか。

先日、服屋に行ったときにアジア系の女性がいたわけなんですが、ノーブラ
not ブラです。
そりゃ乳首も浮いて見えちゃいます。

だが残念、その女性は40~50代くらいだった。
僕の範囲外。
しかも子供(4~5歳)を連れていた。

まあ、ノーブラは置いといて、どうやらその女性は試着室に入るみたいだ。
カーテンを閉めた。
子供は外で母親が試着し終わるのを待っている。

すると突然、子供がカーテンの下から覗きこんだ!!

「な、なにぃ!?」

あまりの堂々としたその覗きスタイルに、僕は目を逸らすことができなかった。
なんという・・・資質。
なんという・・・変態。

子供はその目に焼き付けているのだ。
母親が着替えている姿を!!母親の裸を!!

しかも、母親も特に注意することなく子供に覗かせ続けている。

「もっとよく見なさい、私の裸を!!私の全てを!!」

と思っているのかは分からないけれども、もしもそうだったら素晴らしき変態親子

「君が鼻血を流すまで私は着替えるのを止めない!!」

みたいなね。
神々しいね。

応援よろしくです



y05.gif

| 駄文 | 00:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まかないさんが相変わらずの変態で安心しました(-ω-)

| なあな | 2008/04/22 18:51 | URL | ≫ EDIT

まかないさんの相変わらずの変態っぷりに安心しました(-ω-)

| なあな | 2008/04/22 18:52 | URL | ≫ EDIT

なあなさん>

二度も書き込みするなんて変態強調すか…
まぁ僕は覗いてないから変態じゃないす(゜Д゜)

| まかない | 2008/04/22 19:51 | URL |

早く重力に負けないのかな?ノーブラだと :p

| Waterdroplet | 2008/04/23 22:04 | URL |

ノーブラ、はマズイっスよね。笑
たるんぢゃいますしねぇ。
しかも、4、50代ならなおさら気にするのでは?笑
バストアップは大事です!

| 安藤 奈直 | 2008/04/23 22:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/463-0c80ef43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

