日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 無情なり、電車

今日で4月も終わり。
明日から5月です。

なので数日間旅立ってきます。
行き先は日本でいうところの上の方。
久々に新幹線に乗れるのでドキドキです。
もしかしてこのドキドキって・・・!?

そういえば先日、電車に乗ろうとしたらドアが急に閉まり、行けるかなと思って入ろうとしたんですが挟まれそうになったので止めました。

けど、靴が挟まれてしまい・・・。

「こいつはヤクイぜ!!」

と心の中で思いながら、懸命に引っ張っているのに動き出す電車の無情さに物悲しさを覚えた。

という夢を見たので、新幹線のドアには挟まれないように注意して行こうと思います。
まだ花粉がつらいから、行く先でもマスク同盟者がたくさんいると嬉しいな。

ではまた後日。


応援よろしくです



y05.gif

| 駄文 | 12:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
ドアに注意して、楽しい旅をしてください♪

私は女子高校生が急行電車にスカートを挟まれたのを見た事があります。次に挟まれた側のドアが開くのは大分先……男子高校生が一緒についていました。
同じくサラリーマンでも目撃した事があります……開くまでに時間がかかるドアにはご注意ください。
お邪魔しました。

| 不月雅樂 | 2008/04/30 20:50 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰です。。
もう5月ですね~。
旅行ですかぁ。いいなぁ・・

マスクは必需品なんですね。途中で切れないように、たくさん持ってくといいですよ!
ちなみに私は、あくまでも風邪でした!!(笑)

では、お気を付けて。

| テル | 2008/05/01 21:03 | URL |

旅行いいですね!
ぜひ、いい景色とかいっぱい撮ってきてください!
その写真を見て俺も旅行した気分を味わいます!w

| ユースケ | 2008/05/01 23:22 | URL |

北国ではマスクをしている人間はエッチだと思われる傾向にあるらしいですからね、用心してください。

あと、コミュニティ参加ありがとうございました。さらにですね、あの・・・もしよかったら相互リンクしてもらえませんか?できればハラキリロマン(笑)のほうで・・いかがでしょうか。

なにはともあれ、旅を楽しんできてください、では

| ハラキリ | 2008/05/02 01:00 | URL |

はじめましてなんですが・・・

マスクだけじゃ不十分なんで
水泳なんかで用いる水中メガネをかければ鉄壁だと思いますよ。

その状態でナンパして「陸上に、どうして人魚がいるの?」とか言ってみてください。


好き勝手言って帰ります。

ではでは。


| ゲンザイ | 2008/05/03 12:44 | URL |

だからぁ

電車に乗るときは、ホームで靴を脱げと何回注意したと思って・・・

旅行、楽しんできて下さいね。
新幹線に乗るときは、ちゃんと手を挙げて下さいね。

| ともっち | 2008/05/04 21:44 | URL | ≫ EDIT

不月雅樂さん>

女子高生がスカート挟まれたって・・・長かったんすかね?
挟まれたらその場から動けませんな・・・。

テルさん>

マスク誰もいなくて寂しかったです。
だから僕もしませんでした。

ユースケさん>

無駄にたくさん撮りました。
お楽しみに!

ハラキリさん>

相互リンクしておきました~
よろしくお願いしまっす!

ゲンザイさん>

はじめましてです。
水中めがねなんてかけたらもう変態丸出しです。
でも目立てそうですよね・・・。

ともっちさん>

すいません。
電車と言えども土足で入ってはいけないということが分かりました。
マナーも携帯しようですね。

| まかない | 2008/05/05 12:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/468-0663a56f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

