日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 全ては私の計画通り

読者数UP ブログ☆ランキング


少女が母親のところへ走っていた。

「ママー待って~!ママー痛い・・・

ドテっ

転んだ。
「ママー痛いよー!痛いよー!」
泣き始めた。

母親まであと少しってところでその少女は転んだ。
あまりに唐突に転んだのでびっくりした。(僕が)
子供は意味の分からないところで転ぶと思っていたが、まさかそのタイミングで転ぶとは。
というか、今転ぶ前にすでに「痛い」って言ってなかったか??

泣き止まない少女。
しかし、それをただ黙って見つめる母親。

しばらくして、母親が駆け寄ってこないのを確認したのか、子供は普通に立ち上がり、母親のところへ。

その少女、泣いてなんていなかった。
さっきの泣き声は?
さっきの涙は!?

あれか?
特技は「早泣き」とかいうちょっと前に流行ったアレか。

これはもしかしたら、恐ろしいものを見てしまったのかもしれない。
あの年齢にして計算高いとは・・・!

その子の将来がある意味楽しみです。
願わくば、その計算に男達が騙されないように・・・。


まだがんばれる



y05.gif

| 駄文 | 00:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

女は子供の頃から計算高い生き物です。
そして男は、わかっていても騙される生き物です。

だから世の中うまく回っているんですよ~ヒヒヒ

| ば~むく~へん | 2008/05/30 21:20 | URL |

知らなかった?

女の子は、生まれた時から女なんだよ。

| ともっち | 2008/05/31 02:14 | URL | ≫ EDIT

ば~むく~へんさん>

ガクガク・・・i-230

ともっちさん>

ひぃぃぃぃぃぃ・・・i-282

| まかない | 2008/05/31 14:58 | URL |

あはははは(*≧m≦*)ププッ 最近の子ってませてる子多いから、当たり前ですよ。 あ た り 前
それにしても、この子たちにあたしたち大人の年金生活がかかってるんですよね~ 大丈夫なんだろうか・・・?( ̄へ ̄|||) ウーム
ps 2年くらい前に、その会社の偉い人の不正が発覚した っていう噂を聞いたことがあるんだけど、もしかしたらそのことと関係してるのかも 経営方針が それを機会に変わってしまったのかなぁ~( ̄へ ̄|||) ウーム

| shoko | 2008/05/31 16:00 | URL |

うひゃー未来を見る能力でもあるのでしょうかね?

| Waterdroplet | 2008/05/31 23:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/470-1e095323

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

