日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 仙台旅行③~松島海岸

仙石線に揺られること数十分。
松島があるという松島海岸駅」に到着。


DSC02989.jpg


駅を出てすぐ右へ行くと、遊覧船案内所がある。


DSC02992.jpg


そこで券を買って、遊覧船乗り場へ。
ちょっとだけ歩きます。


DSC03007.jpg


潮の匂いがしてきました。
久々の海。
思い出を捨てた海。


しばらく歩くと遊覧船が見えてきました。
思ってたよりもでかいな・・・。

DSC03017.jpg


どうやらこれに乗るみたいです。


DSC03035.jpg


ご覧の通り2階もあるんですが、2階はグリーン席扱いとなっていて、+600円くらい別料金かかるのです。
まぁ、せっかく来たことだしここは支払って2階へ。


DSC00485.jpg


なかなか綺麗じゃないっすか!
しかも、空いてる。
気分はブルジョワ。
そして・・・

また続く・・・!!


写真でスペースとりまくり。
次回は遊覧船の中から貴方にお届け。


応援よろしくです



y05.gif


| 仙台 | 11:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お立ち寄り有難う御座います。
牛タンですか。
牛タン食べるとき自分の舌をかまないように恐る恐る食べるのって私だけでしょうか。
つい自分の舌か牛タンか分からなくなるのが怖くて・・・。
またお立ち寄り下さいませ。

| 木洩れ日 | 2008/05/09 14:51 | URL |

初めまして訪問感謝いたします。この船を見て佐渡へ行く時の
高速艇を思い出し、懐かしかったです。!船内も良く似ています。

有難うございました。

| 荒野鷹虎 | 2008/05/09 22:26 | URL |

ひゃ-------っo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
遊覧船 楽しそ-------っ♪
エコも乗ゆの~
思い出捨てた海でユラユラすゆ~♪

| ECO | 2008/05/10 02:47 | URL | ≫ EDIT

木洩れ日さん>

舌を噛むと痛いです。
でも牛タン食べてたらきっと気づかないで食べちゃってますね。
「あれ?舌が・・・ない・・・!?」

荒野鷹虎さん>

懐かしんでもらえて嬉しいです。
船の中ってみんなこんな感じなんでしょうかね~・・・?

ECOさん>

思い出を捨てた海とここの海は繋がってますからね。
海と一緒でしょっぱい思い出です。

| まかない | 2008/05/10 18:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/473-1f2dfe32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

