日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 仙台旅行記⑦~ホテルで一泊

やっと仙台旅行1日目が終わろうとしています。
けれど旅行記はもう7回目。


瑞巌寺を後にした僕はホテルへ向かうため、いったん駅へ。
その途中、こんなものがあった。

DSC03165.jpg


僕はこの看板がどうしても避難しているようには見えない。
どちらかというと、誘拐しているように見える。


そして、年季の入った美容室の看板。

DSC03174.jpg


まだやってるのかな・・・?
そんな謎を残しつつ駅前に到着。


DSC03192.jpg


タクシー乗り場でタクシーを待つ。


DSC03196.jpg


こっちのタクシーは安い。
初乗りが600円です。
僕の住んでいるところでは710円。
110円も違う!なんてこったい!!
ジュース1本買えちゃうYO!

そしてタクシーに乗ること数分。
ホテルに到着。

DSC00529.jpg


気になるお部屋は・・・


DSC03205.jpg


和洋室。
和室が半分、洋室半分。


DSC03208.jpg


なんかオシャレな感じだな・・・。
しかも7階だったので、景色も良いです。
松島が見えます。


DSC03212.jpg



これで1泊2食付で1人12600円!?
なかなかいいんじゃないですかね。



そして仙台1日目の夜が更けていく・・・。


応援よろしくです



y05.gif


| 仙台 | 12:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まかない様こんにちわです!

わたし、あの看板誘拐にしか見えないんですがw目が可笑しいんでしょうかw。゚(゚ノ∀`゚)゚。
下の記事のトイレがすげー気になるしw相当深いんでしょうねw

笑いだけでなく、穏やかな松島旅記いいですねー!
乙でございます!

| 桜。 | 2008/05/16 17:01 | URL |

地方って

見慣れぬオモシロ看板の宝庫ですよね♪
たくさん見つけられて良かったですね。
これは、続きも期待大ですよ♪

ホテルもキレイだし、眺めもイイし、言う事なしですね。

| ともっち | 2008/05/16 18:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

楽しいブログでお写真もおもしろい!!

フト見かけることがあるかもしれないけど、
そのまんま忙しさにかまけて流してしまっていることに気付きました。

見かける不思議な看板ありますよね~


>ジュース1本買えちゃうYO!

このラップ調のノリもナイスです!!

| ベニー | 2008/05/17 12:00 | URL | ≫ EDIT

ピーターパンが子どもたちを連れて遊泳している看板に見えました。 非難所の看板だったんですね∑(; ̄□ ̄A アセアセ 言われてみれば誘拐しているようにも見える。(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン 

| shoko | 2008/05/17 16:38 | URL |

まだまだ続くよってCMに行って
その後、すぐに終わるTVよりも
数段、潔いと思いますよ。

| ゲンザイ | 2008/05/17 19:41 | URL |

桜。さん>

いや、あの看板は仕方がないです。
作った人も狙ったのだとしかいえない。

ともっちさん>

思っていたよりも良いホテルでビックリしました。
僕が予約したわけじゃなかったので・・・。

ベニーさん>

不思議な看板は世の中に溢れています。
日常に溶け込んでいるので見つけにくいのです。

shokoさん>

ピーターに見えたのならきっとピーターっすよ。
まあ、子供たちを遊泳しているのか誘拐しているのかは分かりませんが。

ゲンザイさん>

TVって卑怯ですよね。
最近もまだあるんすかね、あの手法。

| まかない | 2008/05/19 21:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/479-afdef212

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

