日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 立ちこぎの先にあるもの

先日、雨の中歩いていると後ろから自転車の音が聞こえてきた。

その自転車は僕を追い抜いていったわけですが、立ちこぎだったんです。
雨の中、傘もささずに立ちこぎ。
聞いた話によると交通法が変わって、自転車走行中に傘をさすと罰金だとか。

その罰金を恐れてなのか、急いでいたのか、その人はとにかく立ちこぎだった。

よく見ると、自転車の座る部分が変な方向に曲がっている。
あれでは座ることができない。
というか、無理矢理座ろうものならば浣腸されてしまう。自転車に。

ああ、なるほど。
そういうプレイか。

いつもながらの納得。
激しく降りしきる雨の中、自転車の椅子に浣腸されるかされないかの瀬戸際。
疲れて立ちこぎを止めたのならば、浣腸の制裁。

濡れた体は雨なのか、その状況に興奮して出た汗なのか。

僕には分からないけど、雨の中お疲れ様です。
と思うのであった。

上へ上へ



y05.gif

| 駄文 | 16:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これは立ちこぎ道場の試練その1ですね。
サドルを変な方向に向けて、雨の中を走行。
ちなみに試練その2は、サドルを抜き、山道走行です。

| ば~むく~へん | 2008/06/08 07:43 | URL |

それは、きっと何かの訓練ですよ。v-353

| Waterdroplet | 2008/06/08 11:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/488-f231e6b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

