日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 続きは貴方の頭の中で。

電車に乗っていると、目の前にカップルがいた。
しかもとてもイチャついている。
そんなにイチャつく必要があるのか?くらいイチャイチャパラダイス。

日本が湿気が多くてジメジメしていようと関係なく、ベッタリとくっついて動く。
カップルに梅雨はないのか・・・と。

僕がチラリと目をやると、女性の方と目が合った。
僕は目を逸らした。

またイチャつき始める。

またチラリと目をやってみる。
女性と目が合った。

こ、こいつ・・・!
見せ付けてやがる・・・!!


女性のスカウターには「戦闘力たったの5か、ゴミめ」くらいに映っていたのだろうか。

でも僕はゴミじゃない。人間である。
女性はラディッツじゃない。日本人である。

でも、どうしてだろう。
イチャつくカップルを見るといつも思うことなんですが・・・。
なんで、そ


押してもらえると嬉しいです



y05.gif

| 駄文 | 11:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その女性がサイヤ人じゃないと言い切れませんよ~
実はラディッツと孫悟空の妹かも…
あるいは…
スカウターをジャパネットたかたの通販で買ったかも…

| ば~むく~へん | 2008/06/09 19:22 | URL |

続きを期待して反転させたのは俺だけじゃないはず。

| たま | 2008/06/11 20:47 | URL |

うぅっ・・・!

こんなに続きが気になる話は初めてだっ・・・!!

| ともっち | 2008/06/11 21:10 | URL | ≫ EDIT

まかない様ーこんばんわ!

続きが気になる話ですねw

いちゃつくカップル…ラディッツじゃない…日本人wは………どうしてやろうwww

| 桜。 | 2008/06/11 21:30 | URL |

ば~むく~へんさん>

スカウターがジャパネットにあったら僕は買ってしまいます。

たまさん>

すいません、ないんです。
ところがどっこい、これが現実。

ともっちさん>

続きはおのずと見えてくる・・・はず。

桜。さん>

こんばんわ~
今日は横断歩道でキスする高校生カップルに遭遇。
今が旬!って感じでした。

| まかない | 2008/06/11 22:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/489-c1035d3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

