日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 むかで競争

読者数UP ブログ☆ランキング


前回の続きはありません。
強いて言うなら皆の心の中にある、ってとこですかね。

そういえば今朝、シャワーを浴びようとしたら、でっかいムカデが現れました。
僕、裸。シャワー出っ放し。
原始の対決ってやつですね。

しかしかなりの大きさ。
こいつ、どこから入ってきたんだよ?というのが虫たち。
彼らは不思議です。
不法侵入のプロです。

幸いだったのが、ゴキブリよりも動きが遅かったということ。
なのですぐにハエ叩きを装備し、10のダメージを与え、相手の攻撃を避け、8のダメージを与え、たぶん倒しました。
でも、ゴールドは手に入りません。
それが現実です。

気絶したのか、息絶えたのか分からないけれど、僕はそのムカデをハエ叩きに乗せて玄関のドアを開け、外へ。

もちろんこのときはパンツ履いてます。
最初は、原始の対決だったわけだし、生まれたままの姿で玄関のドアを開けようと思ったのですが、万が一誰かに見られたら、原始の対決どころじゃない。
ここは現代。
原始の世界じゃない。

風呂場にムカデ、トイレにゴキブリ。
テーブルにゴキブリ、天井にゴキブリとクモ。

夏に向けて虫が増える今、部屋の掃除をしないとヤバそうです。


押してもらえると嬉しいです



y05.gif

| 駄文 | 22:41 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無事でなによりです。
お向かいの息子さん(大学生)は、食品庫でムカデにさされ、病院に運ばれ、そのまま入院しました。
本当に原始的戦いで勝ってよかったです。

もしかしてスーパーサイヤ人に変化した?

| ば~むく~へん | 2008/06/12 22:42 | URL |

え~っとどんなところに住んでいるんでしょうかv-12
原始的なお家?
なんか戦いの姿を想像してしまいました(ごめんねv-390
なにはともあれ勝利、おめでとうございますv-315

| 舞 | 2008/06/12 23:22 | URL | ≫ EDIT

ば~むく~へんさん>

大学生が心配です・・・。
お向かいさんはいないけど心配です。
スーパーサイヤ人には変身しないで済みました。
おだやかな心は持っていないので。

舞さん>

普通の・・・湿気と虫が多いアパートです。
周りが原始的です。

| まかない | 2008/06/13 00:22 | URL |

まかないさん お久しぶりです。
いい年して、ネット停められてました☆
ゴールド手に入らない分、経験値は結構貰えると思います。
ムカデは夫婦で行動する習性があるので、次回の原始の対決に向けてHPを蓄えておくことをお勧めします。

| 美鳥 | 2008/06/16 14:41 | URL | ≫ EDIT

美鳥さん>

!!
なんと・・・。
ムカデは夫婦で行動!?
それってまだ一匹・・・!?

| まかない | 2008/06/16 22:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/490-501103bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

