日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 そうだ、海へ行こう。生命の始まりの場所へ・・・。

そういえば、去年はこの時期に海へ行ったっけ・・・。
じゃあ、今年も行くか。

というわけで、先日、海へ行ってきました。

DSC03584.jpg


DSC03585.jpg


DSC03586.jpg


DSC03587.jpg


昨年行ったときよりも更に貸店舗が増えていました。
海の波よりも、不景気の波に飲まれてしまったようです。

そして海が見えてきました。

DSC03590.jpg


今回は、前回と比べると曇っていて、気温もそこまで高くないです。
というか、雨予報です。

ふと、下を見るとゴミが。

DSC03595.jpg


花火の跡。
ちゃんとゴミは片付けようよ・・・。
花火やるのはいいからさ・・・。

今日の天気が悪かったのか、人が全然いない。
いたのは幼稚園の子供たちくらい。

DSC03604.jpg


DSC03603.jpg


去年は水着になって泳いでいる女の子とかいたのに・・・。
ちくしょう。

寂しい海だぜ・・・。

だが、それがいい。
聞こえるのは波の押し返す音と幼稚園児達の声。

DSC03620.jpg


のどかだ。
でも、風強い。
砂が舞って痛い。

たまには何も考えずに、まったりとするのもいいっすね。


押してくれると嬉しいっす



y05.gif

| 駄文 | 23:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年の夏はイギリスの海に行ってきます☆
それまでは松屋ざんまいの日々ですよ!
海最高、海で死にたい

| ハラキリ | 2008/06/22 02:51 | URL |

ぬぬ!

か、貸店舗がむなしい(><)

でも!楽しければいいのさぁ☆

| たぼ吉 | 2008/06/22 16:05 | URL |

海かぁ・・・

そういえば、もう10年くらい行ってないなぁ。
『ぶらっと海に行く』
って発想がなかったよ。
今年は行ってみようかな。

| ともっち | 2008/06/22 16:34 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです
海行くの早いですねえ
まだ海開きしてないのでは?

| きおさん | 2008/06/23 22:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/494-e1031a28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

