日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 イカ、臭い。

先日、電車から降りたらイカ臭かった
決して僕ではない。
本当に僕ではない。

でも気になったから自分の匂いを嗅ぐ。
・・・平気だ。
よく考えれば、イカ臭いのならば電車に乗っているときから匂いがするはずだ。

自分の匂いって分からないものだよ?
と誰かが言っていた。

だから心配になった。
もし僕からの匂いだったら、僕は電車に乗っているときは匂いを発さないが、降りた瞬間に匂いを自然に発するという特異体質になってします。

威嚇?
威嚇臭なの?

誰に対しての・・・!?

電車に乗ろうとして飛び乗ってくる人ごみに対しての威嚇?
それとも、世間に対しての威嚇?

わからない・・・。
僕はどうすればいいんだろうか。
このまま匂いを発していけばいいのだろうか。

と、考えて改札口に向かう階段を登ろうとしたら、近くでイカの燻製を食べている人がいた。


駅で食べるなよ・・・。


押してもらえると嬉しいです



y05.gif

| 駄文 | 14:04 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私は、自分と人の出すニオイに敏感です。
汗をかいたら、下着(上・下)から総着替えです。
制汗スプレーもつけすぎると、迷惑になるので、ほどほどにつけます。
買い物とかで香水臭い人とすれ違ったら、声にはっきり出して「くっせぇ~」と言います。
ワキガとか体臭のひどいニオイがする人は、最悪です。吐き気をもよおしてしまいます。残り香の場合もあるので、その時は仕方なく鼻呼吸から口呼吸へ・・・
先日なんて、親子でお買い物されているうちのどちらか一方がワキガなのか、あるいは両方がワキガなのか分かりませんが、すごかったです。食品コーナーの行く先々で強烈なニオイがするんです。とても苦しかったです。臭わないのかな?

| izumi6048 | 2008/06/27 22:28 | URL |

暑いときは、そんな匂いはこのましくないですね。ビー玉が入っているソーダの匂いとかだったら別だけどね。

| Waterdroplet | 2008/06/28 11:40 | URL |

威嚇でイカの臭いはどうかと・・・

| ともっち | 2008/06/28 18:32 | URL | ≫ EDIT

祭りだ!

今日は祭りだなぁ!よそ者をビビらしまくってやるぜ!

「第128回 巣鴨駅威嚇祭」

| ハラキリ | 2008/06/29 00:43 | URL |

はじめまして。

駅でイカの燻製を…。そんな臭うほどに…。
炙ってたんですか?

| エゾ | 2008/06/29 08:06 | URL |

秋葉原にいき、ソフマップ側じゃない方の裏通りにいく。

そうすると安いPCショップがあるのですが、その通りを歩いてると同じように臭いところあります。

ナンジャゴルァと思って横をみるとDVDショップ。

どうせ、エロDVDかゴルァってなります。

あと、同人誌の店があるのですが、1月に秋葉原にいったときに、秋葉原住民に連れて行かれました。

1Fは別に、あぁ、同人誌の店って感じだなで済んだのですが、上の階に上がると

うわっ。このヤバイニオイは。。。
並べられてる本を見ても、うわっ、なんだこのマニアックなエヴァンゲリオンに出てくるキャラのエロ漫画は!

この空間だけ湿度も温度も高いわニオイは臭いは。。。やべぇぞってなりました。

自分には無理な空間でした。

見知らぬ世界発掘って感じですかね。。。

| たかぽん | 2008/06/29 16:45 | URL |

おはようございます!
おじゃましました。

| zakihen | 2008/06/30 07:28 | URL |

izumi6048さん>

敏感ですね・・・。
僕は着替えたい気持ちを抑えて我慢の子です。
はっきり「くせえ」とはいえません。小心者なので。
オブラートに包みます。

Waterdropletさん>

祭りのときにイカくさくても気にならないですけどね・・・。

ともっちさん>

イカ臭さでイカくするのですよ。

ハラキリさん>

イカ臭い威嚇祭ですね。

エゾさん>

炙ってたら一枚もらってしまうとこです。
マヨネーズもあれば最高です。

たかぽんさん>

エロ漫画からイカの匂い!?
エロ漫画はイカから作られていたのか・・・!

zakihenさん>

よい日々を。

| まかない | 2008/06/30 15:08 | URL |

はじめまして

なんだか楽しいブログですね。
私もお笑いトークがんばります。

最近さえないけど

| まゆりぐま | 2008/07/01 14:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/496-95a6e489

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

