日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 果てなき旅の先に

雨。

そんな日は家に引きこもり、1円も使わない至高の0円生活。

・・・のはずだったのですが、今日は少しお出かけをしました。
雨の中、友人の車に乗った僕。

車って便利だな。
でも車があるってことは駐車場代もかかるし、車検とか色々かかるし・・・。
などと考えていると、外にいたオバチャンに目がいった。

道路に落ちている何かを見つけたようだった。
そしてそれを拾い上げた。

なんだろう?ここからじゃよく見えない。
でもゴミっぽい感じだな・・・。

「こんな所にゴミなんか捨てて・・・ほんと最近の若い子ったら・・・ブツブツ」

と、言っているのかは定かではありませんが、そのゴミを拾って歩き始めた。
雨の激しく降る中、目についたゴミを拾うだなんて・・・なんて素敵な方なのだろう。

と感激していると、数歩進んだ先にある道沿いの排水溝の上にポイっと捨てた。

ええええ!?

捨てるんかい!
結局捨てるんかい!
何がしたかったんだ!

という僕の心のツッコミも何のその。
オバチャンはまた歩き始める。
新たなゴミを探して、果てしなき旅路を。


押してもらえると嬉しいです



y05.gif

| 駄文 | 23:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そこに…ゴミがあるから('A`)
おばちゃんの進む未来に期待ですね!!

雨の日の引きこもり程満喫できる休みってないですよねww

| 珍遊記・中の人 | 2008/06/30 19:57 | URL |

はじめまして

足跡見て、やって参りましたi-179
とっても面白いブログですね~!
これからもちょくちょくお邪魔させて頂きます♪

| 風子 | 2008/07/01 20:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/497-33d3bc21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

