日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 暗黒大王を倒そう。

やっと更新でおじゃる。

給料日前で金が尽き果て、「こ・い・つ・は・ヤ・バ・イ・☆」と思いたち、全てを節約するために生命の活動を一時停止していました。(嘘)

でもやっと明日です。
なので活動再開です。

そういえば明日、僕の口の中に君臨している、暗黒大王「オヤシラズ」を倒しに行ってきます。
暗黒大王という名前の通り、黒く、そして深い闇色をしております。

こいつを倒せば一応口の中はエンディングらしいです。
ラスボスって経験値もゴールドも貰えないんですよね・・・。
たま~に、くれるラスボスとかもいるんですが、使い道がありません。

ラスボスだと思ったら隠しボスがまだいるんだよ!
そいつはラスボスよりも強いんだよ!

っていう展開にだけはならないでほしいです。
ゲームならそういう展開は嬉しいけども、現実にやられちゃうと萎える。

好きだったあの子がやっと彼氏と別れた!
よし、これで僕にもチャンスがまわってきたってもんだ!!

と、思ったら隠し彼氏が登場!

みたいな。

萎えるね。本当に。


押してもらえると涙目



y05.gif

| 駄文 | 22:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そのときより、むしろ後が

大変でした。
あなぼこに食べたものが詰まって気持ち悪くて。
先月親不知を抜いたとき、私はしばらくヨーグルトでしのいでいました。

| 紫 | 2008/07/09 23:01 | URL |

おぉっ!

明日、ラスボスと対戦なのですね!!
それはドキドキ★ですね。
やられないように、準備だけはしっかりとね。

スクルトとかバイキルトとか一生懸命かけても、いてつく波動とかかけて来るんですよね。

| ともっち | 2008/07/09 23:30 | URL | ≫ EDIT

俺の口のなかにもラスボスがいるんですけど、怖くて倒せません。親不知、ていう名前からして、ちょー強そうだし。
いい歯医者あったら教えてください、村一番のやりまんがいるようなところがいいです☆

| ハラキリ | 2008/07/10 01:19 | URL |

前に二本抜きました。
上手な先生ならすぐに抜いてくれますよん。

私は最初新しくできた歯医者に女の先生で3時間かかっても抜けず怖くて有名な医者の所に変えました。

レントゲンの撮りミスでうっすらしか写ってなくって違う方向に削られていました。

あした抜くのに嫌なお話ですよね・・・・。

| まゆりぐま | 2008/07/10 16:36 | URL |

お久しぶりです☆

私も2本抜きました!
普通の歯医者さんでやってもらったんですが
麻酔効いてるし抜いてるときは全然平気でしたよー
(人によりけりかもしれませんが。)

私も抜いた後の方が大変っていうのは賛同デス。
本当に大変でした。ぷっくりほっぺがふくらんじゃって。
でも、若いうちに抜いておく方がいいそうですよー

健闘祈ってます!笑

| 安藤 奈直 | 2008/07/10 19:40 | URL |

まかない様久しぶりでございます。

暗黒大王との戦いですか…雑魚さえ倒せないでいる自分…レベル
が違い過ぎますわっ。

勝利をハッピーエンディングを祈っております!

…下のゲーム音気味悪いですね。
面白そうなのに…アレでしたか。


| 桜。 | 2008/07/10 19:55 | URL |

ラスボスと戦った方すごく多いんですね~!!
私はまだ生えていないそうです・・・。
若い時に抜いたほうがいいなら
早く生えてきてほしいです。。。

| 風子 | 2008/07/10 21:29 | URL | ≫ EDIT

紫さん>

後のほうが大変すね・・・。
飯がちゃんと食べれないので僕もヨーグルトにしようかな・・・。

ともっちさん>

常に、いてつく波動で何度もレントゲンと麻酔でした・・・。

ハラキリさん>

歯科助士の女の子は皆、可愛くみえる不思議。

まゆりぐまさん>

2本・・・。
1本抜いてこれなのに、もう一本は耐えられそうにないす。
僕は約2時間半かかりましたわ・・・。

安藤 奈直さん>

おひさしっす!
麻酔は後がツライっすね。ほんとに・・・。
今、腫れまくりっす・・・。
血の味があああ。

桜。さん>

おひさしゅうございますます。
ちまちまと雑魚を倒していってレベルがあがったので挑戦しました。
長い戦いになってしまいましたが・・・。
辛くも勝利、といった感じですわ~。

風子さん>

今から生えてくるんすか?
でも生えても痛くなかったり虫歯にならないなら抜かなくてもいいんすよ。

| まかない | 2008/07/11 12:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/501-ef0442bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

