日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 激闘の末・・・!

長い闘いの末、暗黒大王「オヤシラズ」を倒すことができました。
途中で回復魔法「マスイチュウシャ」を5回ほど多様したのが戦略の鍵でしたね。

約2時間ちょっとの闘いでした。
闘いが終わったあとは、周辺が血で染まってました。
経験値はもらえたんですが、ゴールドが減りました。
給料日だったのに。

これで平和が訪れるんだ・・・!!
僕は後から襲ってくる痛みに耐えながらも嬉しさで涙していた。

しかし、なにやらまだ不穏な空気が。
そうです、嬉しくない隠しボスの登場です。

暗黒大王「オヤシラズ」を倒したことによって、暗黒大王「オヤシラズ」に封印されていた邪悪なる神、暗黒神「シンケイマデヤラレテル」が目覚めてしまったのです。


「こいつが全ての元凶だ・・・!!」


そう告げられたとき、僕は「やっぱりか」とうなだれるしかありませんでした。
やはり隠しボスはいたのか、と。
隠しボスの方が厄介なやつなのに。

ゲームの世界では隠しボスを難なく倒してきたけども、やっぱ現実じゃあ難なくいかない。
口の中に隠しボスがいるだけで、難。
しかもゲームでは隠しボスは倒さなくてもストーリー関係ないけど、現実はストーリー(人生)に関係あるし・・・。

まあ、そんなわけで「もうちょっとだけ続くんじゃ!(歯医者が)」状態です。

しかし抜いた後がこんなにツライとは思いませんでしたわ・・・。
腫れるわ、染みるわ、痛いわ・・・。
痛み止めって偉大。


歯医者が嫌い



y05.gif


| 駄文 | 01:51 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

隠しボスがさらにいたとは・・・・。
恐るべしですね。
抜いたあとなにも食べられない出血も止まらないしそういえば大変だったのを思い出しました。

二時間半もお疲れ様でした。
痛みどめがきれたとき会社早退して病院いきましたよ。

歯の痛みもあなどれませんよね。

| まゆりぐま | 2008/07/12 05:33 | URL |

隠しボスも凄いが業者の書き込みも凄い。

防止方法は

「環境設定の変更」->「ブログの設定」->「コメント設定」->「コメントの確認の設定」と移動し

コメントを投稿する際に確認画面を 表示する(画像認証あり)

という設定にするといいです。

二度と業者からの嫌がらせの書き込みがなくなりますよ。

話は変わり、

自分は1週間後に親知らずを抜いたところの傷口がそのまま開いて、ビビッて保健室に駆け込み、脱脂綿を噛んで止血した記憶ありますね。

なんせ、食ってたパンが血まみれになりましたから。。。

そして、学校を早退して、病院直行。

止血しなかったらやばかったですよ。

血でうがいできましたから。。。

| たかぽん | 2008/07/12 16:37 | URL |

はじめまして。
親知らずの話に惹かれてやって来ました。

私も過去4本の暗黒大王『オヤシラズ』と戦ってきました。
横に生えたヒネクレものの下2本を抜いた時は、本当に辛かったです…

冷えピタ貼っておくと少しだけ楽ですよ。
あと、太めのうどんとかパンとかが、食べ易くて助かりました。
(プリンも栄養価が高いので、食事がし難い時にもってこいです)
どうぞお大事にしてくださいね。

| まみ | 2008/07/12 23:33 | URL |

隠しボスがいたでおじゃるか…

乳歯は、あんなに簡単に抜けるのに、永久歯や親知らずは、なんで頑固なんだろう…

以前、永久歯を抜いた時、2日間で3回も縫ったのを思い出しました…
しかも夜中の2時に歯医者を叩き起こして縫いなおし…

そんな私も、来週から歯医者通い…
ラスボスや、隠しボスがいませんように…

| ば~むく~へん | 2008/07/13 15:17 | URL |

まゆりぐまさん>

隠しボス、恐るべしですよ・・・。
痛み止めは慣れると怖そうだからあまり使わないようにはしたものの・・・やはり痛かったっす。

たかぽんさん>

ありがとうございます。
画像認証、自分でコメントするときにも面倒だからつけてないんすよ。
業者のカキコも酷くなったら考えようとはおもってます。

血に染まる脱脂綿は見てて何か嫌でした。
血でうがいって・・・鵜飼いならまだしも・・・それって出すぎじゃ!?

まみさん>

はじめまして~。
ヒネクレもののオヤシラズは本当に厄介そうだ・・・。
聞いてて痛いです。
冷えピタ!やはりそういう痛みは冷やすと良くなるものなのですね・・・。
とりあえず我慢してました。
食事問題は本当に困りましたわ~、普段どれだけ食べやすいんだって・・・。

ば~むく~へんさん>

そうでおじゃるんす。
夜中に歯医者をたたき起こすだなんて・・・なんて大胆。
そんな思いまでしたのに、また歯医者通いなんすか。
がんばってください!

| まかない | 2008/07/14 13:20 | URL |

まかない様こんばんは。

>経験値はもらえたんですが、ゴールドが減りました。

超リアルな現実じゃないですかっ

…隠しボスがいたのですね…。゚(゚ノ∀`゚)゚。
戦いは終わらなかったのか…

でもまず、まかない様、ボスとの戦いお疲れサマーでした!

| 桜。 | 2008/07/14 23:34 | URL |

桜。さん>

ありがとうございます。
でも一時休戦で、ちょっと休憩してから隠しボスに挑もうと思っております。
人間は何かと闘い続けなくてはいけないみたいです。

| まかない | 2008/07/15 00:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/502-0b328b8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

