日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 ハガー

最近、私生活で「歯が痛い」しか言ってない気がします。
なんでだろうって考えたら、歯が痛いからだ。という結論になりました。

「歯が痛い。(おはよう)」

から始まり

「歯が痛い。(おやすみ)」

で締めくくる1日。


「おはよう!まかないさん!」

「歯が痛い。(おはよう~)」

「ああ、まだ歯が痛いんだね、お大事に!」

「歯が痛い。(ありがとう)」


「まかないさん!今日飲み会あるんだけど行く?」

「歯が痛い。(うん、行く行く)」

「あ、そうか歯が痛いんじゃ無理だね。また今度~」

「歯が痛い。(え?ちょっ・・・!うう、まあいっか金もないし)」


「歯が痛い。(やべえ、大雨降ってきやがった!タクシー乗るかな)」

「お客さん、どこまでいくの?」

「歯が痛い。(○○バス停の方までお願いします)」

「ああ、歯医者ね。」


「すいませ~ん」

「歯が痛い。(なんだ?)」

「今のこの世界の在り方と、自分自身の生活についてどう思われますか?」

「歯がゆい(歯がゆい)」


あ、歯がゆいって言っちゃった。
まあ、そんな感じです。
イクラちゃんもビックリの会話たち。

でも意思の疎通はできてない。


気になったら押してください



y05.gif

| 駄文 | 21:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

歯~が痛いんですか~(そ~なんですか~)
でも、歯んばって!(でも頑張って!)
通院が終われば、また歯ぐき(げんき)になるから!

| ば~むく~へん | 2008/07/20 05:48 | URL |

歯の痛みは大変でしょう。
私のとりえは歯が丈夫なことです。
食事がうまい~^
早く治療してくださいな?!
折角の美人も台無しになりますよ(失礼)

| 荒野鷹虎 | 2008/07/20 14:53 | URL |

ば~むく~へんさん>

早く歯ぐき(げんき)になりたいっす!!
勝負は来週!

荒野鷹虎さん>

こ、心で勝負です!!

| まかない | 2008/07/20 19:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/504-a8e71d0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

