日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 チラりチラり

バイクに乗って信号待ちをしていると、後ろのバイクから話し声が聞こえてきた。
どうやらカップルらしい。

男性の後ろに乗っていた女性は甘えたいのか、前のめりになり男性に抱きついて乗っていた。
何か運転しずらそうだけど、そこは愛でカバーか。

僕がチラリとサイドミラーで後ろの様子を見たら、女性と目があった。
僕はすぐに逸らした。

「え?帰りたくないの?」

男はそう言った。

なんだなんだ、そういうありがちシチュエーションか?
と思ってまたサイドミラーをチラリと見る。

するとまた女性と目があった。

こ、こいつ・・・!!
魅せつけてやがる・・・!!

男と話をしているんだから、そっちを見てればいいじゃないか。
なぜ、こちらを見るんだ・・・!

でも勘違いかもしれない。
僕の勝手な自意識かもしれない。

しかしその後、何度かチラ見するものの、ことごとく女性と目が合う。
しかもニヤニヤしているように見える。
そうですね、愛の世界に浸っているときはニヤニヤしたくなりますよね。
周りにも気にしてもらいたくなりますよね。

やがて信号が青になり、一斉に走り出す。
そのバイクは僕を追い抜いていった。

が、去り際に女性の声で

「うらやましかったの?さっきからチラチラ見てたでしょ?ウザいよ」

という声は聞こえなかったが、服が風でめくれて背中がチラチラ見えてた。


押してもらえると嬉しいっす



y05.gif

| 駄文 | 19:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チラリ、チラリ
彼女は何が言いたいのでしょう…

今日の昼間、前を走っていた軽トラが、いきなりラブホテルの前でウインカーを出し… やっぱりやめました。
運転席にも助手席にも、男の人。
そしてその後、運転席の男性は、何度も何度も後ろを向いて、私をチラリ、チラリ。
バックミラーで見るならまだわかるけど…
首を後ろに向けて、何度も何度も
『どう?羨ましいだろ?』って言っていたのかしら?

| ば~むく~へん | 2008/07/31 21:05 | URL |

ば~むく~へんさん>

気まずい瞬間なのか、世紀の瞬間なのか・・・。
夏って素敵ですね。

| まかない | 2008/08/03 01:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/507-f84e11d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

