日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 マヨネーズと恋模様

僕はマヨネーズが好きだ。

好きになりすぎてストーカー行為もしたこともある。

でも友人に

「お前って変態だな。マヨネーズにストーカー行為?引くわマジで」

と言われて、我にかえって冷静に考えてみた。


僕は・・・思っていたより、マヨネーズのことが好きじゃないんじゃないのか?
わからない・・・。
なんだろう、これが夏の恋ってやつなのか。

真夏の雰囲気に流され、恋した気分になる。
真夏の気温に当てられて、ハイになって恋した気分になる。

それが8月。

とは思わないけど、松屋の牛めしよりは吉野家の牛丼の方がマヨネーズが合う。
ということを最近発見しました。

ささやかな幸せ。


押してもらえると嬉しいっす



y05.gif

| 駄文 | 01:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マヨネーズ…
実にいい響きです。
キューピー派ですか?
味の素派ですか?
私は断然キューピーちゃんです。
しかし給食のは味の素でした。
辛い9年間でした…

夏の恋は熱しやすく冷めやすいものです。
秋が来る頃は、ケチャラーになっているかも…

| ば~むく~へん | 2008/08/03 15:50 | URL |

ゴーゴーマヨネーズ王子!!


マグロにマヨネーズ少し付けるとおいしいですよ。トロまではいかないけど、安いマグロが食べやすくなります。

| Waterdroplet | 2008/08/04 16:26 | URL |

こんばんにゃ♪マヨエコでしゅ!
暑中お見舞い申し上げるでしたっ!
マヨ最高!!マヨ最高!エコ、マヨ大好き!
誰だハーフなんて美味しくないの考えたのはっ!!
カロリーがなんだっ!
マックのポテトにも合うでしゅ!
小さいマヨをコンビニで買ってからマック行くでしゅ!
ピザにも合うでしゅ!から揚げにも合うでしゅ!
たこ焼きにはソースよりマヨと醤油のが、んまいっ!
でも、揚げたてのコロッケに1番合うでしゅ!
油に油ですが何かっ!?
エコ好き好き!マヨ大好きっ!

| ECO | 2008/08/06 01:52 | URL | ≫ EDIT

ば~むく~へんさん>

キューピー派です!
給食時代からキューピーでした。

Waterdropletさん>

うまいっすよね、あれ。
僕もマグロにマヨは賛成っす。
サーモンにマヨもいけるんすよ。

ECOさん>

ハーフはほんと美味しくないっすよね・・・。
マックポテトにマヨは最高です。
というかポテトにマヨは最高です。
ECOさんのマヨ魂、受け取りました!

| まかない | 2008/08/06 19:15 | URL |

>とは思わないけど、松屋の牛めしよりは吉野家の牛丼の方がマヨネーズがあう

もう完全にマヨネーズが主体ですからね、むしろ



とは思わないけど、松屋の牛めしよりは吉野家の牛丼の方がマヨネーズにあう

て感じじゃないですか笑。俺は毎日マヨネーズのお風呂に入ってマヨネーズで頭を洗ってますからね、かなりいいにおいがしますよ、実際。俺の身体から

| ハラキリ | 2008/08/07 10:06 | URL |

ハラキリさんにマヨネーズかけて食べたら美味しそう。

| まかない | 2008/08/09 00:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/508-e7595d04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

