日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 お休みします。

休み・・・だと!?

ここも休み・・・。
あっちも・・・こっちも・・・。
どこもかしこも休みじゃないか。

まるでお盆のバーゲンセールだな・・・。

と、そんな声が聞こえてきそうなお盆も今日で終わりっぽいですね。
僕は来週からがお盆です。個人的に。

わざわざお盆の帰省ラッシュに巻き込まれにいく必要はないわけです。
ラッシュに巻き込まれて渋滞40kmとかもうドMの世界。

「よし、お盆だから実家へ帰るぞ、早く支度終わらせろ」

と親が言う度に僕は

「ああ、今年もドMにならねばならないのか・・・」

と子供心にそう思ったあの夏。

でも当時、僕の実家は歩いて数分のところにあったあの夏。

というわけで、今では歩いては帰れないことはないけど、歩いたら数日間かかるであろう実家に来週帰ります。


応援よろしくです



y05.gif

| 駄文 | 23:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

『渋滞』という言葉が、何よりも嫌いです。
『○○を先頭に○㌔の渋滞』なんてラジオで聞きながら、そこに突入するなんて、できません…
『どこでもドア』を手にいれるまで、お墓参りはできません…

| ば~むく~へん | 2008/08/16 17:48 | URL |

確かに渋滞はイヤですねorz

実家ですかー今年のお盆はバイト三昧でしたよw

| ユースケ | 2008/08/19 21:44 | URL |

まかないしゃん…
寂しいよ、早く帰ってきて…
(ノ_・。)
いつまで実家の冷蔵庫のミルク飲んでるですか…
あんまり冷蔵庫を開けたり閉めたりしてると
ママさんに起こられるよ
(*'-^)-☆

| ECO | 2008/08/23 02:17 | URL | ≫ EDIT

ば~むく~へんさん>

あの渋滞ってどうにかならないもんですかね・・・。
僕も渋滞を避けるために色々します。

ユースケさん>

偉い!
まあ、金は稼げるうちに稼ぐってことで・・・。

ECOさん>

ミルクを全部飲んだので帰宅しました。

| まかない | 2008/08/24 10:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/511-8740f28e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

