日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 人は皆、裏が好き

昨日、実家から帰宅しました。
一時でも自宅警備員(ニート)気分を味あわせてくれた実家に感謝。

そして昨日は気づいたら一日中、タンクトップを裏返しに着ていました。
その前はパンツを裏返しで履いていました。

どうやら本能的に裏返しが流行りみたいです。
人間、「裏」が好きだしね。

だから感情も裏返し。
やさしさの裏返し。

オリンピックの裏で戦争。
平和の祭典の裏返し。

そんな北京オリンピックもそろそろ終わりかな・・・?
まあ、どうでもいいですけど。

そういえば、急に何だか涼しい感じになってきて、冷房節約できて嬉しいな!と思ったら、ガスが急激な値上がり。
ほんとプロパンガスやめたい。
高すぎるよ、プロパン。


クリックすると喜びます



y05.gif

| 駄文 | 10:16 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう

プロパンって都市ガスの2倍の値段がしません?

2倍どころじゃないな。

昔は風呂に入るだけだったのに、1日200円近くとられてた。

なぜ?

風呂に入るとお湯を出しっぱなしにするからさ

| たかぽん | 2008/08/24 17:03 | URL |

足跡から。
ご訪問ありがとうございます。
裏。
何かしら興味をそそるんでしょうね。
裏社会。
裏ビデオ。
9回裏。
占い。

ぜひ、またお越しください^^

| マァ | 2008/08/24 20:35 | URL |

あははははははっ(爆)
『自宅警備員(ニート)』に大ウケでしゅ!
エコの友人に誇り高きニート君がいるです
そうか・・・自宅警備員なら仕方ない(笑)
前後しましたが、おかえりなしゃい♪
いいコして待ってました♪
あ、上唇の上が白いよ!!白いお髭が!!
さてはミ○クだにゃ!?

| ECO | 2008/08/24 21:42 | URL | ≫ EDIT

まかない様こんにちは。

自宅警備員か。
自宅警備の仕事は給料出ませんがいいですよね。

私は、先日キャミソール裏返しでバイトに一日励みましたよ。
裏が好きです。(仲間仲間w)
アンダーグラウンドな匂いがいい。

まかない様も裏がお好きなんですね…パンツまで裏とは!www
負けました…orz

値上がり値上がり参りますな。

| 桜。 | 2008/08/25 17:50 | URL |

裏…ですか…
うちのハムスターは裏がえしで寝るのが好きです。
「死んでるの?」と突っつくと、キレます。

最近は、ベランダでセミが裏返しになっています。
「死んでるの?」と突っつくと、ジジジジ!!と鳴いて飛んでいきます。

裏返しになっていても、みんな生きています。

| ば~むく~へん | 2008/08/26 09:42 | URL |

プロパンの立場に立ってみます

どもー、プロパンっす!ちわっす!!
いやーホントにすいませんね、高くて…
私が謝っても安くなるわけじゃないですけどね、
まあとりあえずは、色々なものが高くなってるわけですから、やかましい消費者の皆さんには、しばらくの間我慢していて頂きたいなと!思います!!
だから、都市ガスに変えないで!!!!

| 456456 | 2008/08/26 19:32 | URL |

たかぽんさん>

そうなんすよ!
一回風呂入って200円くらいっすよね・・・。
ほんと高すぎる。
変えたいけど、住んでいるアパート住民が全員変えたいと思わないと変えられないって聞いたことがあります。

マァさん>

裏、は人間の好奇心をくすぐる言葉ですよね・・・。
特に若い頃は何故か裏に惹かれやすい・・・ような気がする。

ECOさん>

誇り高きニートの王子・・・!
ただいまです。
ミルクたくさん飲めました。
ほんと、白いっすよ、やつらは。

桜。さん>

こんにちは~
自宅警備員の仕事は本当に楽そうです。
一ヶ月くらい体験でやってみたい今日この頃です。
キャミ裏返し・・・!
やはり裏はそそられますわ。

ば~むく~へんさん>

深い・・・!
なんかそのコメントだけでブログが書けてしまいそうな・・・。
そうっすね、裏返しでも生きているんですよね。
だから僕の裏パンツも生きているはずなんですよね。

456456さん>

倦怠期なんで、都市ガスに浮気したくなってきました。

| まかない | 2008/08/28 13:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/512-93b16daf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

