日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 復ッ活ッ

baki1.jpg


範馬刃牙じゃなくてPCが復活しました

4台目は黒いPCです。
名前は「クロコ」

ちなみに前のPCは白で名前は「パソコ」
女性です。


baki2.jpg


試合はしたくないけど、ネットはしてェ~~~~。
ってことでさっそくネット。

しかし本当に今回のPC壊れ事件から数日間は運がなかった。
どう運がなかったのか・・・それは次回にて。


励ましのクリックあると嬉しいです!!


↓こっちも優しくクリックよろしくです



| 駄文 | 00:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ネットできるようになってよかったですね。

| izumi6048 | 2008/09/11 20:46 | URL |

バキを見る度に、室伏選手の体脂肪率が1%というのを思い出します。バキ久しぶりに見ました。相変わらず暑苦しいバキの健在ぶりに何だかほっとしました。

パソコとの別れ。そしてクロコとの出会い。
再開、おめでとうございます♪

| 美鳥 | 2008/09/11 21:49 | URL | ≫ EDIT

自分のパソコンも壊れかけてます。。。orz

そろっと新しいの買いたいけど・・・お金がないよぉ;

| ユースケ | 2008/09/11 21:51 | URL |

クロコは女の子?

| ぶりあん | 2008/09/12 23:54 | URL |

パソコンに名前をつけているんですか?? パソコンをこよなく愛しているんですねぇ~ 今度のくろちゃんは大事に大事にしてくださいねぇ~ 

ps あたしもねぇ~ 電車の中で音楽でも聴きたいんですけど・・・耳が悪くなりそうで・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセっていうか・・・きっと聞く暇もなく夢の中でしょう・・・今日も夢の中にいってしまいました・・・

| shoko | 2008/09/13 22:23 | URL |

おかえりなさいませ、だんなさま。
新しいパソコンは男の子ってことで、これで心おぎなく下ネタを書きまくれるってなもんですな!はっはっは

| ハラキリ | 2008/09/14 01:46 | URL |

復活おめでとうございます。

私の車は、娘に『ぼうふら』と命名されました…
つらい…

| ば~むく~へん | 2008/09/15 13:09 | URL |

izumi6048さん>

ありがとうございます。
やはりネット依存症でした、僕。

美鳥さん>

ありがとうです。
バキは相変わらずギャグで暑苦しい漫画です。

ユースケさん>

ほんと、突然壊れるとお金に困ります・・・。
普段から貯金しておかないと!と思うんですが、なかなかできない。

ぶりあんさん>

クロコは男です。
隣にパソコ(女)がいるので良いカップルです。

shokoさん>

大事に使っていきたいと思います。
生活の一部なので。

電車の中で音楽聴くときはなるべく音量を下げてますね~
周りの音と同じくらいにしてます。

ハラキリさん>

ええ、もう下ネタのバーゲンセールですよ。

ば~むく~へん さん>

ありがとうございます!
ぼうふら君にもよろしく言っておいてください。

| まかない | 2008/09/18 14:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/516-f64d71e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

