日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 毎日ドキドキ

日曜です。
2008年11月最後の日です。
明日から師走です。

今月は5回しか更新できませんでした。
過去最低更新記録の更新です。

来月は何回更新できるのやら・・・。

そういえば、更新しないとどんどんコメント欄にアダルト広告が溜まっていきます。
来月は消さずに、一体一ヶ月でどれくらい溜まるのかを見てみるのもいいかなと。

むしろそこに重点を置いて毎日チェックしていただけると幸いです。

「お、今月は毎日更新されてるじゃないか!コメント欄のアダルト広告が」

みたいな感じで。

今日はどんなアダルト広告なのかな?
明日はどんなアダルト広告なのかな?
あ、今日はいつもと違う。
新しいアダルト広告じゃないか。

なんていう新しい発見の楽しみが見出せるかと思います。
毎日がドキドキの連続だね☆


応援よろしくです



y05.gif

| 駄文 | 17:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょwハッスルしすぎww

女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/asec3xf

| ど田舎男 | 2008/12/01 08:31 | URL | ≫ EDIT

こらこら、まかないさんっ!!
くまったちゃんね(・(エ)・)・・いやこまったちゃんねっ・・・
1年の最後、そんなんに挑戦しないでくださいな
ホラホラさっそくもう、ど田舎男さんとかユキヒコさんとやら
集まってきちゃってるじゃないでしゅか・・・
エコも何か、そっちネタ持ち込まなきゃダメ?
あまり引き出しないけど。。。ニヤリ

| ECO | 2008/12/02 13:04 | URL | ≫ EDIT

ウチもよくアダルトコメントが書き込まれますわ。
大体決まったホストから来ますけどね。
しかも夜中の時間帯に・・・。
俺も消すのが面倒だからアダルトコメントをネタにしてみようかしら~。

| さだ氏 | 2008/12/03 22:49 | URL |

ECOさん>

書いた途端にアダルト書き込みされちゃうってことは、けっこう見てるんすよ。
あ、こんな書き込みがあった!よし、記念カキコ!
みたいな。

さだ氏さん>

意外とアダルトコメントにネタが転がってますよ~。
まあ、少しでも減らすならば、書き込むときに数字を入力してくださいっていう設定すればいいだけなんすけどね・・・。
何となくする気になりませぬ。

| まかない | 2008/12/04 00:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/531-f944e435

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

