日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 数字の夢

夢の中で数字が見えた。

「3966」

そういえば最近、ナンバーズ4買ってなかったな・・・。
せっかくだし久々に買ってみようかな。
何かあるのかもしれんし。

記入する数字は、3966。

宝くじ売り場でナンバース4の紙を取る。
そのとき、先週の当選番号が目に入った。

3966。

もう出てんじゃん!

予知夢じゃないじゃん!
ただのニュースじゃん!

「先週は3966という数字が出たんですよ~」
っていうただのお知らせの夢。

そんなお知らせいりません。
もう一週間早く教えて欲しかったわ・・・。
当たってれば48万だったのに・・・。


年末ジャンボ買う方



y05.gif

| 駄文 | 00:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

でも、それスゴイでしゅねっ!!
毎日のミルクの成果かな?
でもちょっと足りなかったのかも
これからはもう1杯くらい多く飲んだら
過去情報のお知らせから予知になるかも!!

年末ジャンボであやかろうと
片手にミルクのエコでした・・・
どこで、いつ買ったら良いか夢でみなくっちゃ!

| ECO | 2008/12/04 15:51 | URL | ≫ EDIT

予知夢じゃなくて、過去夢なんですね。
え~と…
きっと何かの役に立つ… はず…
たとえば、テレビや新聞を見なくてもいいとか?

| ば~むく~へん | 2008/12/05 20:35 | URL |

ちょwハッスルしすぎww

女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/49rzrxa

| ど田舎男 | 2008/12/05 21:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/533-96d56e0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

