日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 切り替え早いよね日本人

クリスマス終わっちまうよ!

最近思ったんですが、クリスマスが近づくにつれてマスクをしている人たちが激減している気がするのです。
でも僕はめげません。

今も毎日マスクです。

もうね、せっかくクリスマスだからイメージカラーの白を増やそうと思っても逆に浮いてる始末。
切ないよね。

もうひとつのイメージカラーである赤を出すために鼻血を出して、白いマスクを赤で染めても引かれるだけだしね。

サンタだって赤じゃん!白じゃん!

サンタだってきっと鼻血出したら髭が赤く染まるよ?

というか、本当に今年ってクリスマスやってるのかな?
なんか電車とか乗ってたりすると、そんな催し物が開催されているのかすら不思議に思った。
普通の平日と変わらないし。
盛り上がっているのは一部だけなのかな・・・。

でも僕も昔はそんな一部に自然に組み込まれていて・・・。
知らず知らずにクリスマスというものの手の上で弄ばれていたっけか。

とか何か文句は言ってるけど、ちゃっかり買ってるんだよねモスチキン。
ほんとチキンだわ俺。

たぶん、良い意味で。



正月の準備



y05.gif

| 駄文 | 23:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Are you chicken ?
I am chicken, me too.
Ha ha ha.

やっぱりクリスマスはね。

| ば~むく~へん | 2008/12/30 18:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/536-7bea9ce1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

