日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 終わって始まる

インフルエンザの予防接種を受け、風邪の予防にとマスクを毎日して出かける日々。

が、それなのに風邪を引き。

更にその風邪が喉風邪で声が枯れ果て必要なときに声が出ず。

していたマスクで両耳に擦り傷ができ、それが瘡蓋になり・・・。

年末に2回行った忘年会では、僕の前に置いてあった鍋は全てガス切れ。

なんという年末・・・!!

さらに職を失うという年末・・・!!

なんたること・・・!

そんな色々ギリギリ生活で、先行き不安な中、不安とストレスで胃痛。
なんというギリギリチョップ。

そんな年末を乗り越え、2009年になりました。

あけましておめでとうございます。
個人的にはあまりおめでたくないですが。

今年もよろしくお願いいたします。

毎年初詣に行ってる所のおみくじが故障してたり、毎年楽しみしている甘酒がちょうど僕の番で「すいません今のでなくなっちゃたんですよ」とか一年の初めから微妙なスタートですが、何とかがんばりたいと思います。

でも毎日胃が痛い。

今年は色々なことの節目なような気がします。



とりあえず職探し





| 駄文 | 18:34 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも楽しく読ませてもらってますよ。


風邪は治りましたか?

| きいろねこ | 2009/01/04 09:41 | URL |

風邪お大事にです;

そして、あけおめ!今年もよろしくお願いします☆

| ユースケ | 2009/01/04 21:04 | URL |

きいろねこさん>

ありがとうございます!

風邪は・・・まだ治りきってないんですよ。
かな~りねちっこい風邪です。

ユースケさん>

あけおめっす!
今年もよろしくねi-1
ほんと風邪には注意っすよ。

| まかない | 2009/01/05 11:42 | URL |

本当に物凄い年末ですね・・・。

風邪は治りましたか?

| ジョニー・ウォーカー | 2009/01/05 14:04 | URL |

まぁ、こちらも似たようなもんです。

会社からの指令で2日に初バイトに出向いたら、現地で今日は君は休みだよと言われ。。

そして、リベンジのごとく5日に出勤しようとしたら、バイクの上にウンコが3つも落とされてて。。。

新年早々ウンコ掃除。

そのあと、言われた場所に出向いたら、誰もこない。

| たかぽん | 2009/01/06 02:08 | URL |

ジョニー・ウォーカーさん>

風邪は回復に向かいつつかるのですが、まだマスクは外せません。
咳がどうしても治まらないです・・・。

たかぽんさん>

新年早々ウンコ掃除!?
ある意味、運がいいのでは・・・。
今後に期待です。

| まかない | 2009/01/06 15:54 | URL |

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

新年早々、お疲れさまです。風邪もお大事に。

| Waterdroplet | 2009/01/06 16:49 | URL |

Waterdropletさん>

あけおめです。
そして今年もよろしくです。
もう心が疲れましたね・・・。ほんと。

| まかない | 2009/01/08 20:00 | URL |

今年もよろしくお願いします!

風邪大丈夫ですか?流行ってますよね;
それにしても、節目な感じの年末年始ですね。

私はおみくじを引いたら「平」って出てました。
平って・・・

| まくまく | 2009/01/09 15:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/537-dda9cd48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

