日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 駄目の螺旋

最近めっきり外出時間が少なくなってきた日々。
今日は出していたクリーニングを取りに行っただけ。
一応、今夜は2時間くらい外に出る用事があるけども太陽は出ていない。

昨日は銀行に行く用事があったので外出したのですが、とても良い天気で・・・。
「せっかくだしブラブラしてみるかな、ブラブラするだけなら0円だし」
と思い、バイクでブラブラと。

よく昼間とか公園のベンチでボーッとしているお年寄りとかがいるじゃないですか。
何か最近そんな人たちの気持ちが分かってきたような気もします。

平日の昼~夕方って人が少なくてのんびりできる。
そして綺麗な青い空に太陽。
気分は光合成ですよ。

ああ、このまま太陽の下で光を浴び続けていたい。
そんなふうに考えてしまうのも仕方がないことです。
ニートだけども酸素が作れるならば・・・役に立っているよね、なんていう妄想。

ニートになりたい!
って思っていたものの、金のないニートは重いです。
気が楽だけど重い。
なんだろ、これ。

しっかし、最近無性に働きたい。
この糞みたいな生活は、ほんと人間を駄目にするんだなって思います。
やっぱニートは金持ちしかできないわ。

なんとか脱出せねば、この駄目で満たされた螺旋のような生活から・・・。

そういえば、ニートになって思ったことがあるのですが、1日が一瞬で終わる。
駄目生活にならないように早寝早起きは心がけているんですが、それでも早い。

もしかして2009年になってから時間の流れる速さが世間的に変わったのかなって思うくらい。

ストⅡで言うならば、ストⅡターボになったくらいの速さ。
動きが全然違うじゃん!みたいな。

また例えがゲームかよ!と、そんな自分が嫌になったり。
ああ、駄目だなと思いつつそんな風に繰り返される日々。

もう1月も半分に・・・!
とりあえず、明日は銀行に用事があるので、外に出ようと思います。


こんな生活アカン



y05.gif

| 駄文 | 16:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/539-92ba6a87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

