日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 「真」と書いて「リアル」

昨日は太陽さんが全裸状態で超露出していたので、昼から外へ。
普段は服(雲)で肌を隠している太陽さんも、この日は服(雲)が一つもないという開放的なお姿。

「何かいいことあったのかな?」

僕は言った。
でも誰も答えてくれない。
だって僕の独り言だから。

しかし雲一つない快晴ってのも久しぶりだ。
しかも気温もそこそこ高め。

そして僕は数時間ほど外で時間をつぶした。
そんな昨日。

そして今日は少年ジャンプの発売日。
小学生の頃からこの雑誌だけは買っている。
長い付き合いだぜ・・・。
このままいったら結婚じゃないか?くらいの付き合い。

で、せっかく買うのだから全部読むようにしているわけです。
今週はかなり面白かったです。

特に「家庭教師ヒットマンREBORN!」

20090202215956.jpg

には久々に吹き出しましたね。

「真6弔花♪」・・・だと?

リアルって!!
なんだそのネーミング。
真と書いて「リアル」。
しかも今週のタイトルも「真(リアル)」。
笑わせてくれます。

更には最近始まったばかりの「ぼっけさん」のラストページの煽り。

20090202220056_20090202221214.jpg

「ツメ効かなそう!!」

って、言っちゃダメだろそれ。

この漫画の主人公はツメが武器みたいなんですが・・・
今回最後に現れた敵は煙みたいな敵でして・・・。

これで次週の展開が「バカな!!ツメが効かない!!どうする!?次号!!」みたいな展開だったら、「あ~やっぱりな。ツメ効かなそうって書いてあったしな」と、ある意味笑いを提供してくれるので楽しみ。


とまぁ、ニートが何言っても戯言なんですけど。
漫画なんて読む暇あったら職探せってね。


励ましのクリックお願いします



y05.gif

| 漫画 | 22:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

なるほど、そんなこんなで太陽さんを直視できないわけですねぇ。色っぽいお話。

反対に闇の中のお月さんは、
恥ずかしがって隠れているのを、無理矢理照らされ、じっと見つめられているんですかね・・・。

| 刹那の風 | 2009/02/03 13:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/547-8c0e4148

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

