日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 甘いチョコか、苦甘いチョコか

小学生の女の子たちの会話が聞こえてきた。
どうやら同級生の男の話で盛り上がっている様子。

「え~!?それでどっちなの?」

「ケンちゃん(仮名)」

「ええ!?ケンちゃん!?うわ~、ケンちゃん不倫だぁ~」

不倫?

今、不倫って言ったよね?

ふ・りん【不倫】
本来は、倫理から外れたこと、人の道から外れたことを意味するが、近年では特に、結婚制度から逸脱した男女関係の意味で使用される。
不倫は配偶者のある男や女が、配偶者以外の異性と恋愛し、性交を行うことをいう。

性交!?

つまり、話をまとめると・・・
ケンちゃん(仮名)は小学生なのに結婚していて、それなのにそれだけでは飽き足らず、同級生の女の子に手を出したと・・・。

すげえな、今の小学生は。

僕が小学生の頃なんてドッジボールの技をいかに昇華できるかを競っていたのに・・・。
今じゃ、どれだけ性技を昇華できるかを競っているだなんて・・・。

時代は変わりましたね。

しかし、思い出にふけってしまうなんて僕も歳をとったものだ。
もういっそ生活保護で暮らしたい。

そしてその小学生の女の子たちが家に帰って、夕飯時に

「ねえ、聞いてよ。うちのクラスのケンちゃんが不倫してるんだよ!不倫だよ不倫!バレンタイン前なのに!」

なんて言われた日には牛乳を噴き出しますね。

まあ、不倫なのか、浮気なのか、絶倫なのか、脳内妄想なのか・・・
どれが正解なのか分からないけど、日は暮れ行きます。
そんな黄昏時。

そういえば、もうすぐ発売予定だった「ドラクエⅨ」の発売日がまた延期したみたいですね。

次は7月11日だとか。

ほんとギャグですよね。
延期といえばドラクエ。
もう狙って延期してる感じですよね。

「とりあえず、3月末に発売!って発表しておいて、世間的にある程度話題にしてから延期って感じでいきましょう。え?非難がくる?大丈夫ですよ、ドラクエ=延期なんですから。きっとユーザーさんも分かってくれますって」

って感じなのかな。

まぁ、ニートの僕には関係ないけどね☆キラッ


励ましのクリックお願いします



y05.gif




| 駄文 | 18:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いますよ(笑)

我が家にもオマセで耳年増な小学5年生のムスメ…


日常会話の至る所で不倫だとか浮気だとか二股だとか…


ごく普通に今日の夕飯のオカズについてトカと同じレベルで会話に出てきますね(笑)



親は笑うしかない…


今夜のラブシャッフルなんて普通に見てます~~。


良い…ワケないよね、ハハハ

| きいろねこ | 2009/02/13 11:06 | URL |

さっき、そのコに、どれが不倫してるケンちゃんなの?
って聞いたら
ケンちゃんは先月結婚した、新婚ホヤホヤの担任の先生だって
けんちゃん先生・・・逮捕して良いでしゅか?

| ECO | 2009/02/13 13:18 | URL | ≫ EDIT

きいろねこさん>

なん・・・だと・・・!?
賑やかな食卓でいいじゃないっすか。
僕なら会話に乗ってしまいそう・・・。

ECOさん>

なんと・・・いうことだ・・・。
先生はエロエロ星人なんですね。
少し生暖かく見守ってやってください。

| まかない | 2009/02/13 17:46 | URL |

先日の続きから今日はここまで読みました。
てか すごい勢いで斜めに飛ばして
やっとここまで来ましたw

なんか 止まらないんですけど…

んで… まかないさんって 誰?(笑)

| hitohana | 2009/08/07 22:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/551-843bac33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

