日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 憎い日給

日曜日って外に出ると、日曜日って感じの空気が流れてますよね。

僕は外に出てないけど。

そういえば昨日はとても暖かく、ストーブなしの生活ができました。
花粉が飛ばないで早く暖かい気温になってほしいです。
僕の心も。

さて、仕事を探すかな・・・

800.jpg

日給・・・800円・・・だと・・・!?

くっ!
いくら不況だからって足元見やがって・・・!!

くやしいです!!
僕くやしいです!!

「何も稼いでいないニートを働かせてやるんだ。日給800円でも良いと思え、愚民」

くやしいです!!
僕くやしいです!!

鶏肉ドーン!牛肉ドーン!!
な生活がしたいよ・・・。


励ましのクリックお願いします



y05.gif

| 駄文 | 20:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

牛さんより先に鶏さんがドーンなとこが
ちょっと控えめな感じでキュンとしまちた
ちなみにエコはビーフカレーより
チキンカレーが好き・・・大好きでしゅ・・・
きゃっ・・・言っちゃった♪

| ECO | 2009/02/15 23:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/554-8bb88586

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

