日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 上があるから下がある

暑い!
と思ったら急激に寒くなり・・・

風が強い!
と思ったら花粉が飛び始め・・・

今日休みじゃん!
と思ったら毎日が日曜日

もうこんなぐるぐるな生活はイヤです。


そんな花粉飛び散る中、昨日は友人宅へお邪魔し、夕飯をごちそうになりました。

もつ鍋

モツと野菜たっぷり鍋。

その他、刺身とか鶏肉ジャガイモトマト煮込みとか・・・。

ごちそうさまでした。

ニートには最高の夕飯でございます。

久々の刺身とかね。
鶏肉とか、モツとか・・・。

ああ、これが一般家庭の食卓なのだなって改めて実感。
自分が今、人間としての低底にかなり近いのだなって改めて実感。

昨夜は豪華な夕食だったため、今夜は卵かけご飯です。

この落差・・・!!!
ある意味、快感だぜ・・・!!


励ましと応援のクリックお願いします



y05.gif


| 駄文 | 12:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

10GOOD!!


おもしろいですねww

また来ますぅ~♪♪
(≧∇≦)/☆彡

http://mogura99.net/mogu_s/64rhc/

| 美咲☆彡 | 2009/02/17 13:07 | URL | ≫ EDIT

私も…

私もお邪魔してご馳走になりたかったです~(笑)


豪華な夕食ですねムチャ美味しそうです

| きいろねこ | 2009/02/18 09:59 | URL |

モツもお刺身も鶏肉も本当美味しかったよねー☆
てかわざわざ自宅まで来てくれてありがとう(*^^*)
ちなみにお母さんが
「ご飯が全部なくなってる!!」って喜んでたよー(笑)

| さとみ | 2009/02/19 11:31 | URL |

エッチ

スカートの中をチェック!!どんなぱんちゅを履いてるのかな?

http://www.lkxl.net/

| エッチ | 2009/04/07 01:31 | URL |

同人

背面騎乗位では、自らオマンコを広げ、接続部分が丸見えで糸を引いている。

http://www.lkxl.net/douzin.html

| 同人 | 2009/04/07 07:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/555-d3faece4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

