日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 更新頻度が上がると上がるよね

読者数UP ブログ☆ランキング


「最近よく更新するね!どうしたのさ?」

「・・・え?ニートだから・・・」

「あ、ああ・・・そうか」

一体どんな回答を期待して質問してきたのだろうか。
僕に「ニート」とどうしても言わせたいがためだろうか。
僕が底辺な人間ということを認識させたいがためだろうか。
それは優しさなのだろうか。

そういえば聞いたことがある。
人は、自分が他人よりも劣っていないことを認識することによって安心するのだという。

そんな僕も人間です。
けれど普通の人との差は大きい。

「こんにちは僕、人間(社会人)です。よろしく」

「こんにちは僕、人間(ニート)です。よろしく」

なんという印象の違い!

人間(社会人)が挨拶の後に差し出した握手・・・
それに応える人々。

人間(ニート)が挨拶の後に差し出した握手・・・
手を招く地獄からの使者たち。

なんという・・・ことだ。


まあ、別に「最近よく更新するね」なんて言われてないんですけどね。


そんな妄想に励ましのクリック



y05.gif

| 駄文 | 19:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれ~[i:63730]

本文が…ないです


ワタシの携帯、壊れた


なぜか見れないのでタイトルだけでまかないサンのブログ本文を想像してみます…(笑)


| きいろねこ | 2009/02/19 08:01 | URL |

再びスミマセン[i:63915]


スミマセン、前のコメント送信した直後に読めました。ごめんなさいね


ワタシが勝手に想像してた話とは違ってました…



当然のコトですけどね(笑)


楽しく読ませてもらってますのでワタシとしてはしばしば更新して頂けると嬉しいですよ

| きいろねこ | 2009/02/19 08:07 | URL |

きいろねこさん>

想像と違っていてすみません・・・。
次は妄想してください。
艶かしく。

| まかない | 2009/02/25 22:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/556-1969487b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

