日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 道標

雨が降ってくる前に外出。

用事が終わり、帰る途中に「すみません」と声をかけられた。

どうやら道を知りたいらしい。

ニートの僕に道を・・・だと!?
むしろ道を尋ねたいのは僕の方だ。

そんな曇り空の午後。


それにしても花粉が多いです。
でもなぜかマスクしている人が減少してます。
おかしいです。
毎年おかしいです。

テレビの報道に流されて支持率が上がったり下がったりするくらいおかしいです。

早く暖かくはなってほしいけど、暖かくなってほしくない。
そんな花粉症候群。

明日からは晴れみたいだし、花粉飛びまくりかな。
お盛んなこってす。


応援クリックを



y05.gif

| 駄文 | 14:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/563-69b9c8ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

