日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 断言しても失敗することもある

雨も雪も降りません!
傘の必要なし!!


そんな天気予報とは裏腹に外は

外は雨、ということは僕は家の中にいるということだ。
つまり引きこもりニートということで、人間として底辺にいるということだ。

天気予報が自信をもって「晴れ」と断言したのにも関わらず雨。

でも僕は自信を持って今自分が「ニート」であることを断言できる。

同じ断言でもえらい違いだ。
というか、そもそも比べることが間違っている。

間違っていても比べたくなる。
なぜなら、他に比べることがないからである。
つまり底辺ということである。

そういえば、中学生くらいの頃に数学で「証明してみせよ」って問題があったけども・・・
今ならもっと深く深く、色々なものを証明できるような気がしないでもない。

今ではこのブログに何かが綴られることが「僕が今まだ生きているよ」っていうことの証明になってしまったという・・・。

励ましのクリックお願いします




y05.gif

| 駄文 | 17:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

生きてるダケでまる儲け!

ワタシの座右の銘です(って大袈裟だがね)

…(^^)


| きいろねこ | 2009/03/11 08:19 | URL |

ちょっと前の記事のコメ・・・
マジ・デ・ヤバイ → Mazi de yavai
ちょっとオシャレなcafeの名前みたい♪

ニートが人間の底辺ですって!?
ニートは底辺なんかじゃないけど
自分でそんなコトを言ってると
・・・なっちゃうかもよ~(笑)

あせらず、ゆっくり自分のペースでねん♪
 

| ECO | 2009/03/13 15:04 | URL | ≫ EDIT

きいろねこさん>

生きているだけで・・・まる儲け!!

良い座右の銘ですわ~・・・
生きてるって何でもできますもんね。

ECOさん>

そんなcafeをオープンさせるのが僕の夢です。(嘘)
ニートは人間の底辺じゃない!?
ちょっと希望がわいてきました。

| まかない | 2009/03/13 16:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/564-7ca94646

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

