日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 緑の冊子

こんな物が届いた。

紙

借金問題の正しい解決方法・・・だと!?

ついに僕は「借金」をしてしまったということか・・・。

否。

してません。

たまたまこのタイミングで届いた冊子。
狙って届けたのか?というようなタイミング。

まさか・・・!
見張られている・・・!?

こうもニートが長く続くと疑心暗鬼になるわ何やかんや。
相当にあせっております。
体の具合も悪いです。

けどマジで不況なんだね。
あ~、怖い怖い。
未来が怖い。

この世界の行く末よりも、自分の行く末の方が怖い。

ああ、スキルが欲しい。

最近、暗いネタばかりのような気がするから、たまには明るいネタ書きたいなー。


励ましのクリックお願いします



y05.gif

| 駄文 | 01:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

正社員でなくとも、軽く身体慣らしにバイトして
身体や心をラクにしてあげるのも
1つの方法かもでしゅね♪
借金は怖いでしゅ・・・普通の借金なら良いけど
怖い借金はダメでしゅ・・・

| ECO | 2009/03/28 14:19 | URL | ≫ EDIT

ECOさん>

バイトにも応募しまくりでも落とされる・・・。
恐ろしい倍率・・・。
借金は怖いすね、ほんと。
でも最近借金をしてしまう人の気持ちも少し分かってきてしまっている自分が怖いです。

| まかない | 2009/03/29 23:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/566-9b42d534

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

