日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 毎日がエイプリルフール!

心を殺されるほどの嘘をつかれたことはありますか?

4gatu.jpg

ああ、4月だよね・・・。

「今年も桜が咲く季節ですね。花見とか行くんですか?」

そんな質問をされた。

「今年は・・・まだ分からないですね。花粉症だし」

「あ、花粉症ですか。でも昼間からお酒っていいですよね~」

「そ、そうですよね」

ニートだから行っている場合じゃない。
ニートだから酒を飲んでる場合じゃない。

そんなある日の美容院での会話。
ちょっと長めのストパー髪ともおさらばし、短くサッパリとしました。


更に、昨月の28日でニート3ヶ月記念を迎えました。

そして気づくと今日はエイプリルフール。

ついに、ニート脱出です。

長かった・・・。
長かったよ、おかあちゃん・・・!

正社員じゃないけど、今のご時世に仕事があるのはありがたいっす!
これで実家に帰らなくてすむ。

0301のコピー


ああ、そんな妄想だよ。
妄想だっていいじゃない。
エイプリルフールなんだし。
コナンVSルパン3世?
作画が浮いてたっていいじゃない。

・・・ではない。

エイプリルフールから仕事初めって嘘くさいけど嘘じゃないんだなこれが。

というわけで、本当に脱ニート。
3ヶ月の間、このブログで毎回のように書かれていた「ニート」という単語はしばらくお目にかかれません。
できればずっとお目にかかりたくありません。

やっぱニートするなら、金と未来に余裕がある状況じゃないとニート楽しめません。

心配してくれた方々、ありがとうございました。
応援してくれた方々、ありがとうございました。
別にどうでもいいよって方々、そうですよね。

ニートを経て、生まれ変わったようで生まれ変わってないこのブログをこれからもよろしくです。


応援よろしくです



y05.gif

| 駄文 | 20:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます!
なにはともあれ、ホントによかったです。

あ、突然失礼をいたしました。
心配してたもので。あ~ほっとした。

| hiromi | 2009/04/02 01:16 | URL |

ホッ[i:63903]

久々覗いてみたら…

ヨカッタ


おばさん、嬉しいデス

| きいろねこ | 2009/04/02 19:51 | URL |

きゃぁーーーーーーーーーーーっ!!
まかないさん!ニートのお勤めお疲れ様でしたっ!(違っ)
おめでとでしゅ♪良かったでしゅねえ!
自分の事のように嬉しくって
今パソコンを前にニヤニヤしてるでした(^~^)イヒヒ
頑張り過ぎない程度に楽しみながら
お互いにボチボチやってきましょね♪

| ECO | 2009/04/02 20:57 | URL | ≫ EDIT

初めまして。

脱ニートおめでとう記念に初コメです。
妄想じゃなくて安心しました。
これからもブログ楽しみにしてますね♪

| あめ | 2009/04/02 22:03 | URL |

hiromiさん>

ありがとうございます!
嬉しいっす!コメも職も!

きいろねこさん>

はい・・・やっとです。
ご心配おかけしました。
これで貧乏生活から少し抜け出せます。

ECOさん>

この数ヶ月のお勤め経験が履歴書に書けないのが残念でなりません。
ニヤニヤしてもらえて嬉しいっす!
ありがとうっす!

あめさん>

記念カキコありがとうございます!
ほんと妄想だったら末期に近いすよね。
でもこれが現実!!
ありがとうございますi-189

| まかない | 2009/04/03 22:45 | URL |

 おめでとうございます。
本当良かったです!!
3ヶ月は長かったですよね。
4月からフレッシュに頑張ってください!
あー良かった。

| まゆりぐま | 2009/04/04 00:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/568-a152e0cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

