日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 バイト雑誌の募集は酷い

タウンワークという仕事情報誌がある。

いつものように何か良い仕事あるかなぁと思って読んでいると、こんなものが。

「10月中に入社された方に慰労金30万円支給!!」

と、でっかく書いてあった。
しかし、よ~く小さい文字を読んでみると、恐るべきことが。

継続して満6ヶ月以上勤務し、欠勤が5日以内の方が対象。


ええええ!?


半年勤務して、欠勤が5日以内!?
ってことは、休みが1ヶ月に1日しかないってこと!?
そんなバカなッッ!!

そんな労働基準法って美味しいの?的に過酷な状況をクリアしなくてはもらえない30万なんて・・・。


僕はいらない。


励ましのクリックあると嬉しいです!!


↓こっちも優しくクリックよろしくです


| お仕事 | 11:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/57-8084c286

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

