日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 冬の兆し

日に日に寒くなってきましたね。
もう冬もすぐそこか・・・。
ストーブを用意しなくちゃな・・・。

と思ったら春。
4月も終わりに近いです。

花粉もだんだんと少なくなってきたものの、まだ鼻水はタレタレ。
街の人のマスク率も減少してきたので、僕を見つけやすくなったと思います。

毎日が日曜日のときは早く働きたい!
と常々思っていましたが、いざ働き始めると休みが愛おしくなる。

ダメ人間思考回路です。

豚インフルエンザの感染爆発を防ぐために空港で検査するも、「任意」では意味がない。

ダメ検査です。


ふと気づくと、去年の11月くらいからマスクをしている気がする・・・。
インフルエンザが流行るから、と言われてマスクをし、花粉が飛ぶからマスクをし、またまたインフルエンザが・・・。

このままじゃ一年中マスクマンになってしまう日も近いかもしれません。

僕が見つけやすくなっていいのかもしれないですが、恥ずかしいです。
シャイなので。

それでも声をかけてくだされば、僕はハキハキと応えます。

「違います。人違いじゃないですか?」

と。

応援よろしくです



y05.gif

| 駄文 | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/575-c394beb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

